プロが教えるわが家の防犯対策術!

ローマ字入力です。「ち」というひらがなの文字に濁点をうちたいのですが、「じ」しか入力できません。どうすればよいか教えてください。

A 回答 (8件)

DIですよ。

    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2002/05/27 22:03

 DにIです。



 「づ」はDにUです。

 「ぢゃ」はDYAです。

 「ぢゅ」はDYUです。

 「ぢょ」はDYOです。

 「でゃ」はDHAです。

 「ぁ」はXAです。

 というように、いろいろできますよん。

 ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご丁寧に感謝いたします。

お礼日時:2002/05/27 22:09

「ぢ」は、だ行のい列と考えれば、「D」+「I」で入力できますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に助かりました。

お礼日時:2002/05/27 22:08

「DI」でいけますよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/05/27 22:07

D(ディー)にI(アイ)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/05/27 22:07

 こんばんは、scenejiさん。



 ぢは「di」です。過去質問もあるようです。diでさっそく検索をお試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。過去質問にもあったのですね。失礼いたしました。

お礼日時:2002/05/27 22:06

「D」の後に「I」のキーを押すと、「ぢ」と表記されますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。本当に助かりました。

お礼日時:2002/05/27 22:05

こんばんは。



DIでできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2002/05/27 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています