プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ち」 に てんてん を表示するには
どう打ち込めば良いでしょうか?

この文字の利用目的は、アレしかないのですが、親切な方教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

皆さんから回答が出ていますので、50音表を載せておきます。



(訓令式ローマ字)
       (母音)
(子音)  A  I  U  E  O

  無    あ  い  う  え  お
  K    か  き  く  け  こ
  S    さ  し  す  せ  そ
  T    た  ち  つ  て  と
  N    な  に  ぬ  ね  の
  H    は  ひ  ふ  へ  ほ
  M    ま  み  む  め  も
  Y    や     ゆ     よ
  R    ら  り  る  れ  ろ
  W    わ           を

  G    が  ぎ  ぐ  げ  ご
  Z    ざ  じ  ず  ぜ  ぞ
  D    だ  ぢ  づ  で  ど
  B    ば  び  ぶ  べ  ぼ
  P    ぱ  ぴ  ぷ  ぺ  ぽ

の法則ですので、 「ぢ」は 子音「D」+母音「I」
です。
    • good
    • 3

「82c0」と入力し、F5キーを押してください。


後は選択されている文字をクリックするだけです。
    • good
    • 0

「ぢ」以外の文字も参考にしてください。



http://www.wakhok.ac.jp/it2002/rome.html
    • good
    • 1

ぢですか?


ローマ字入力ならDキーとIキーですよ
かな入力はやったこと無いのでわかりません。Aキーと何かです。
    • good
    • 0

「D」「I]でOKです。

    • good
    • 1

ローマ字入力なら「DI」で、


かな入力なら「A@」で
いけます。
    • good
    • 1

ローマ字打ちでしたら「DI」で出ますよ~。


単独では「だくてん」とかでも出ます。
    • good
    • 1


d+i
で出ると思います
合ってるかな?
    • good
    • 1

ローマ字入力をしているのならば、


「d」、「i」と続けて打てば、「ぢ」が出てきますよ。
    • good
    • 1

 「ぢ」ですか?


 「di」です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!