アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絶対にいけるWindowsXPsp3の無料プロダクトキーを教えてください。URLのみでも結構です。

https://www.getwox.com/ja/windows-xp-product-keys/

上のURLでほとんど試したのですが通りませんでした。

クリーンインストールでセットアップ時に一時入力します

A 回答 (5件)

既にサポートが終了しているOSとはいえ、有料で販売されていたOSのプロダクトキー(ライセンス)を世界中からアクセスが出来るインターネット上で「無料で寄越せ」と発言している事が世間一般的にもアウトな行為だという事を理解はされているのですよね?



そもそもMicrosoft社はWindowsXPを無料で提供なんてしていませんよ。
第3者が勝手に公開しているwebサイトを頼ってダメだったから・・・というのも、余りにもお門違いな事かと。

かつて、Windowsはインストール時にプロダクトキーを入力はすれどもオフラインで行えたのでアクティベーションという作業が不要だったOSでしたが、不正利用者がめちゃくちゃ増加して企業としての利益を損なう結果となってしまった為に、WindowsXPからプロダクトキーを使ったオンライン認証(プロダクトアクティベーション)が必須となったんです。

不正利用をする非正規ユーザーが蔓延った結果、今に至るのですから「正規のプロダクトキーを所持していないからインストールが出来ない」というのは極めて当たり前の事なんですよ。
ちゃんと正規に入手できていない(購入可能な時期に買っていなかった)のであれば、諦めましょう。
    • good
    • 3

興味深いサイトを紹介してもらってありがとうございます。

こういうサイトがあるのですね。

載っているプロダクトキーは、誰かが試しているでしょうから、公開された時点で既に使えなくなっているでしょうし、その時点で果たして使えるものがあったかどうかも怪しい気がします。

以前、プロダクトキーの生成するソフトがあったような気がします。何か規則性でも見つかれば、自分でも作れそうな気もしますが、恐らくランダムに英数字を並べてもヒットしないでしょう。

"クリーンインストールでセットアップ時に一時入力します"
→ それは正当なものでない限りは、OS としては使えないでしょう。

WindowsXPの認証解除
https://pc5.5ch.net/test/read.cgi/win/1083873911/

何やら闇が深いような(笑)。

Windows XP や、SP2、SP3 等のプロダクトキーはまだ持っています。当然、公開などできません。必要なら、ヤフオク等でリスク承知で購入したらよいのではないでしょうか。中には、使える正規品があるかも知れません。

因みに、Windows XP SP3 で動作するノートパソコンやデスクトップパソコンを、まだ稼働状態で持っています。ノートパソコンの方は、インターネットに接続するために AVG のウィルス対策ソフトを入れています。Firefox がまだ使えますので、ブラウジングをしようと思えばできます。ただ、AVG のウィルス定義ファイルをダウンロードするだけですので、短時間しか接続しません。リアルなパソコンより、ホストのウィルス対策ソフトが有効な仮想環境の方が良いかも知れませんね。まぁ、私の場合、デスクトップは古いゲームを動かすために持っているだけなので、こちらはオフライン専用です。

と言う訳で、大変でしょうが頑張って下さいね。
    • good
    • 0

XPは既にサポート終了しており、メーカーのPC(OEM版OS)ならリカバリDVD-ROMでインストールし、ネットを使わないで使用。

    • good
    • 0

私は純粋なキーたくさんもってるど、書けません。


MSに電話しても大丈夫なキーです。

しかしながらWindowsXPは既にサポート期限も切れており、クリーンインストールする場合も
オンラインではライセンス認証できません。
自動音声での電話認証もできるかどうか疑わしい。

https://eizone.info/windows-xp-sp3/

なので仮想マシンにインストールしたXPのイメージファイルとかがあれば代替ができます。
    • good
    • 0

残念ですが、そのようなキーを提供してくれるサイトはありません。


また仮に有ったとしても著作権法違反になりますので、
お知らせすることもできません。
回答にならずに、ごめんなさい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A