アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 編集中に時々変換キーと間違えてEscキーを押してしまい編集中の文章をけしてしまうことがありますが、この文章は復元できないのでしょうか?よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

Ctlr-Z(Ctrlキーを押しながらZキーを押す)で復活するかもしれません。



この回答欄に入力しているときも、間違ってESCキーを押すと全部消えてしまうんですけど、Ctrl-Zで復活します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 23:25

Ctrl+Zで復元できることもあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 23:26

{Ctrl]+[Z] が「元に戻す」動作をするキーになっている場合が多いので、使える場合もあると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/28 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!