プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3人で歌えるアニメソングといえば何がありますか?

A 回答 (8件)

Share the light(アサシンズプライド)



ぼなぺてぃーと♡S(ブレンド・S)
https://www.youtube.com/watch?v=j7I4i--FNrQ
全力炸裂あいまいみー!!(あいまいみー)
https://youtu.be/NM2oURiGJKA?t=6
ギリギリ最強あいまいみー!(あいまいみー)
輪! moon! dass! cry!(女子高生の無駄づかい)
すているめいと!(ディーふらぐ!)
RADIANT FORCE(戦姫絶唱シンフォギア)
激唱インフィニティ(戦姫絶唱シンフォギア)
死灯 -エイヴィヒカイト(戦姫絶唱シンフォギア)
旋律ソロリティ(戦姫絶唱シンフォギア)
SOMEONE ELSE(WORKING!!)
Lacrimosa(黒執事)
経験値上昇中☆(みなみけ)
君+謎+私でJUMP!!(バカとテストと召喚獣 にっ!)
大和撫子エデュケイション(生徒会役員共)
花咲く☆最強レジェンドDays(生徒会役員共)
おいでよ! 妖精の森(gdgd妖精s)
はっぴぃ にゅう にゃあ(迷い猫オーバーラン!)
青空トライアングル(はなまる幼稚園)
アキハバラ☆だんす☆なう!!(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

間違ってるのがあったらごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:20

Secret Base



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:19

トリカゴ



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:19

「鉄腕アトム」と答えたかったのですが、ひなげしさんに先に書かれました。

では私は数で。

「狼少年ケン」 ♪ババンババンバンバン、いつもオイラは負けない♪
「少年ジェッター」♪未来の国からやってきた 知恵と力と勇気の子♪
「魔法使いサリー」マハリクマリヤ ヤンバララン
「宇宙戦艦ヤマト」♪さらば地球よ、旅立つ船は♪
「エイトマン」♪光る海、光る大空、光る大地♪
「ドラえもん」♪こんなこといいな できたらいいな♪
「銀河鉄道999」♪汽車は闇をぬけて光の海へ♪
「巨人の星」♪思い込んだら試練の道を♪
「一休さん」♪好き好き好き好き 好きっ好き♪
「となりのトトロ」 ♪トットロトットロ♪
「タッチ」 ♪呼吸を止めて1秒♪
「忍たま乱太郎」♪がっかりして めそめそして どうしたんだい♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい 勉強になりました ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:19

イヤホンズの曲の耳の中へをオススメします。

あと、アイマスの曲。
    • good
    • 1

3人限定じゃないけど……


振り付け込みで、「人類は衰退しました」のオープニング曲「リアルワールド」などいかがですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:18

「鉄腕アトム」



なんだが……?
5人でもOKです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:18

ん?



何人でもOKぢゃッ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/05 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!