アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニソンらしいアニメソングがほぼ無くなったのは、残念でないですか?

勿論、アニメ作品によってシリアスな歌(アニソンらしくない歌)もありでしょうが、
ガチのアニメこそアニソンだと思いませんかね?

A 回答 (1件)

アニソンらしいアニメソング、というのがどういうものを想定しているのかわからないですが…



子供を(も)対象にしているアニメや特撮で、テンポが早かったり早口だったり歌詞が大人向けだったりするのは、「なんか違うなぁ」って思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

歌からアニメの歌と一発でわかるものです。
最近のは、普通の歌と変わらないものが多すぎです。

お礼日時:2022/12/25 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!