プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のスピーカーを新調しバスブーストの強いスピーカーにしました。
もともと重低音が好きなので念願のスピーカーが手に入り気分がいいです。

そこで、ドライブ中にテンションが上がる音楽で特に重低音を強めて聞くといい!という音楽を教えていただきたいです。
ただ、歌声が入ってない音楽(EDMっていうのかな?)
アニソン、K-POP、バラード、ガチガチのレゲェはNGでお願いします。
ジャパレゲやヒップホップはよく聞きます。

例えばワイルドスピードの挿入歌ドンオマールが歌ってる「ダンザ・クドゥロ」のような感じの音楽がいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

有名なのから選択しました、、


Aserejé (The Ketchup Song) [Spanish Version] - Las Ketchup


Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee
https://youtu.be/kJQP7kiw5Fk

Shakira - Waka Waka (This Time For Africa) (Official HD Video) ft. Freshlyground
https://youtu.be/Ntn1-SocNiY

Nitram Zeus - Rock Wit' U
https://youtu.be/Twq-qIECZOY
    • good
    • 0

倉木麻衣、聞いてみな。

ええよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!