プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは 2021年の3月から新築アパートに住んでいます。 隣人からの騒音について [隣人も新築当初から住んでいます]
隣人から、早朝だろうが夜中だろうが一日中ずっと爆音で重低音のクラブにあるようなスピーカーを使った音楽や同棲してるのかわかりませんが毎日女性と男性の声がかなり聞こえてきます。

反対の部屋の方にベッドを置いていたり1kでキッチンのドア閉めてもキッチンからでもスピーカーの振動?やらが聞こえるくらいです。

うるさくて鬱になりそうなくらいなのですが、管理会社に伝えるのが1番効果的なのでしょうか?1番効果的な方法を教えてください。

なお、1年以上前に直接対面でたまたまゴミ出す時に会った時に「いつも音楽うるさいよ」と伝えたのですが、1週間くらいしてまたうるさくなりました…

質問者からの補足コメント

• ちなみにいわゆる大人の声というか行為の声も聞こえて不快です

A 回答 (1件)

役場に相談しようと

警察を呼ぼうと管理会社を呼ぼうと静かになる事はないです。

はい。わかりました!

では、お引き取りください!

ドガドガ、ドガドガ、ドガドガ、繰り返し

昨年都内だけで警察の出動1万以上です。
マンションが多いのだが、
警察も一様聞き取りするが、煩いと思う者数が集まらない。
少数意見で中々解決しません。

一戸建てを買うしか無いのです。
    • 1