プロが教えるわが家の防犯対策術!

苺みほさんは、飛ぶ鳥を落とす勢いですか?

凄い存在感を感じます。
けれど、音楽には感じないですが。私は高齢でジェネレーションギャップがあるから。音楽は若者向きやと思う。

人には、一流のタレントになれる素質を感じるなぁ。

質問者からの補足コメント

  • 苺さんは、ウィッグをつけてるほうがええなぁ。

      補足日時:2024/03/31 03:07
  • ムッ

    もちろん、苺さんのとなりの二人もばりメロンやわ。
    めっちゃすばらしいな。

      補足日時:2024/04/01 02:25
  • またへんなイラストがまぎれこんでしもうた。勘弁して~。

      補足日時:2024/04/01 02:29

A 回答 (2件)

ごめんなさい私には全然感じられない人です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

関西人でなければわからないのかも、です。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/26 14:29

誰?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

未来のおはあさメンバーです。

お礼日時:2024/03/27 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A