アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはダサいぞ、今まで聴いた中でも1番ダサいぞっていう音楽ありますか?

A 回答 (3件)

「ダサい」を超越しているので質問趣旨とはズレますが、このバンドを一度聴いてみてください。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

メガトン級できましたね。ぶっ飛びました。かなりレベル高いと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/26 17:41

この質問にアウトサイダーアート挙げるのは反則だと思います。


普通にカッコいい音楽をやろうとしていて、それを正面から受け止める人々がいてそれなりにセールスがある音楽で超絶ダサい、ならば
これとか
    • good
    • 1

Billie Eilish - bad guy


    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪っぽいという感覚が、日本人とは違うように感じます。アメリカの友達の家に泊まり行ってたときも、何回か感じたことはあります。

お礼日時:2022/05/26 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!