プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今まで聴いた邦楽で、これはダントツでダサかった曲って何かありますか?

A 回答 (2件)

こんばんは!



こんな感じですね…。

YMOが好きだったので、当時のブームの流れで聴いてましたが、「これは無いな!」と思った曲です!(^_^;)


◎ヒカシュー -「プヨプヨ」


◎Plastics -「Copy」
https://www.youtube.com/watch?v=OWpeRcDju2w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
時代を感じますね。

ヒカシューは、歌がなかったら意外と聴けそうかも?と思いました。Plasticsは、音も歌も微妙な感じがありますよね。海外を意識し過ぎて「ダサい」という印象でした。ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/31 02:24

アラジン 『完全無欠のロックンローラー』






恥ずかしくないのかな、、、と思った。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!