アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が聴いてる好きな曲が私も大好きです。
(ヒップホップです、ごりごりのいかついラッパーです。

けど、私は陰キャだしいかついラッパーとか聴くようなタイプではないので聴いてること隠してます。

今までも彼氏の前で
邦ロックとかランキングのばっか流してました。



彼氏の前で ヒップホップが好きになったこと
を伝えるのが恥ずかしくて恥ずかしくて、、、
けど、彼とは結婚もする予定なので、、、隠せないような気がします汗


彼が聴いてる曲を流すのも聴いてると思われるのも恥ずかしい、、、

彼氏もドライブデートのとき 私がヒップホップが苦手だど思ってるのか 邦ロックやランキング、懐メロみたいなのばっかり流します。正直、今は邦ロック好きじゃないので嫌なんです。


どうしましょう。


なんでこんな隠したい気持ちになるのでしょうか?

どうやって彼氏に伝えるべき?

A 回答 (1件)

中学生かっ!笑笑



でも、逆に今度は彼が邦ロックとかランキングのが好きになってたりして。

ま、「いつもの、あなたの好きな曲を流してよ。わたし、あなたのことが好きなんだよ。あなたの好きなものも、好きになりたいんだよ」とか、思っくぞ恥ずかしいことを言ってあげると男は基本バカなので喜びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね。
なんか恥ずかしいんですよね。

どうしましょう。どんな風に言ったらいいだろう。
恥ずかしくて死ぬかも

お礼日時:2022/07/21 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!