プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことが好きなため彼氏の趣味にも私は興味があり一緒にその趣味を楽しんでいます。
しかし、この前車に乗った時私はジャニーズが好きなんですがなにか曲をかけて欲しいって言われ私の好きなジャニーズの曲をかけました。
そしたら、一緒におるんやからジャニーズの曲以外がいいと言われ彼が聴きたい曲を流しました。
私は彼氏の趣味を一緒に楽しんでいるにもかかわらず、彼はそうじゃないのかととても残念です。
10年以上家の車乗る時はジャニーズの曲を流していて将来今後ずっと一緒におると考えた時車では曲が聴けないと思うと結構きついです。
その話をしてたまにでいいから聴きたいというと、俺が運転してるのになんで聴かないといけない?と言われました。
私事を本当に好きなら私の好きな曲も聴きたいって思ってもらえると思っていましたがとても残念です。
こういう場合私が悪いんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • そうですか…。
    でしたら、正直言うと彼の趣味は興味ないのでもう一緒に行かないと言うふうに伝えます。
    言いたいことを言ったら全否定されてしまうので精神的に結構きついんですよね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/14 19:00

A 回答 (6件)

相手が乗ってないときに好きにかければいいのでは?私の事好きなら私の好きな曲も好きになって!というのは少し横暴かと…


後、彼氏も若干のモラハラが見え隠れしていれ心配です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の家庭事情にも口出してくるんですよね…
彼氏でも他人なのでそういうことをする意味も分からないんですよね…
言いたいこと言っても歩み寄らずいつも全否定されるので精神的にきついです…

お礼日時:2023/06/14 19:02

元旦那の彼氏はまちがいです!


ホモにしちゃった(;´∀`)
    • good
    • 1

今では元旦那の彼氏は母親は子離れできてないし元旦那は母親いなければ市役所にもいけないし孫差別するし別れて正解でした!


娘ももう10歳なので色々分かる歳なので行かなくなるのも近いですね!マザコン野郎は自分の子供の誕生日におめでとうのラインすら送りません。写真送ってとか逆に言ったらキレてきそうですよね。全否定するやつはママに大切に大切に育てられて自分が正しいと勘違いしてるキチガイ野郎だと私は思ってます。別れて幸せになってください!
    • good
    • 1

私の元旦那も同じでした。

付き合ってるのにまず挨拶もしない見た目だけでお前のお父さんってうるさそうだよなとか普通に言う人でした。恋は盲目というやつですね。でも、そんなバカでも2人の子供を産ませてくれたことには感謝してます。そこだけです。付き合ってるうちにあー、無理だと思ったら速攻別れましょう。相手の言い分なんて聞かなくていいです。時間の無駄だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはありえないです。ましてや彼女の両親のことを悪くいうのなんてありえなさすぎます。
あと友達と遊んでる時にご飯の写真友達との写真を送って欲しい、LINEで好きとハートが多すぎるなどかなり重いんですよね…
思い切って言いたいこと言ったのに全否定された時大泣きしました。
LINEや電話で気まづくなっても会う時や次の日のLINEは話し合いもせず普通にされる当たりもムカつきます。
別れる方向で進もうと思っています。

お礼日時:2023/06/14 19:25

そうですね。


質問者さんが間違ってます。

相手の趣向をそう簡単に変えることは出来ない。
それを認めた方が早い。

好きになる。付き合うとは、「趣味趣向が一緒になる」
「その人のことをすべて認める」のような、
見つめ合う。ことではなく、
お互いに認め合い、同じ方向に進んでいく。ということ。

質問者さんの希望が、見つめ合う。ということなら
彼は「違う人」ということ。

私の嫁は質問者さんの先輩にあたるジャニーズファンです。
音楽の趣向は当然違います。私はジャニーズなど聞きたくもありません。
しかし、嫁のすごい所は、私の趣向に合わせて、ジャニーズの曲を
チョイスできる所。
今の私は、何曲かお気に入りに入れられるジャニーズの曲があります。
    • good
    • 0

勝手に決め付けている彼方が間違っていると思います。

貴方の方が相手のことを理解していない。私が好きなら私の好きに合わせて当然。男はそんな事これっぽちも思いません。俺が好きなら俺の好きな曲を聞かせるのが女だろう。本当に好きじゃ無いんですよ。、貴方と同じ程度なんです。
貴方も彼を本当に好きだったら相手のご機嫌取るはず。うちは旦那が猫は嫌いだから飼うな、白い服は汚れるから着るな、混んでいるところは嫌いだから映画も遊園地も行かない。と言われたので旦那とは行ってません。好きな人が嫌がることはしません。しなくたって私自身困りません。その分気分良く抱いてくれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!