プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と2年付き合ってて結婚も予定してるんですけど
少し自分を隠してしまってます。

それは、音楽やtiktokを見てること隠してます。

tiktokは、彼氏と付き合う前は
見てなくて、彼氏が見てるから自分も見るようになりました。

音楽も彼氏がJ-ヒップホップが好きで
彼氏の影響で自分もめっちゃ好きになりました。
それまでは、J-POPとかK-POPとか
たまーにJ-ヒップホップを聴くこともありました。

けど、私の車でヒップホップを流すと
彼氏から 「えー○○らしくない、なんで聴いてるの?」と言われてからなんか隠してしまいます。
聴いてると思われるのが恥ずかしいんです。

彼氏と好きな物がおなじなのに、隠してしまう自分がいやです。
どうしたらいいですか??
だから、私の車乗る時は、音楽もかけないし
テレビをつけたりしてます、、、

今後、どうしたらいいですか?

かなり悩んでいます。

A 回答 (4件)

隠す理由がわからない。


普通に「彼氏くんが好きなやつだから、聞いてたら好きになった」って言えばいいだけ。
    • good
    • 1

そんなんでは結婚も上手くいかないし、疲れちゃうよ?


隠す必要はないです、素直に「貴方が聴いていたから私も好きになった」みたいに もっていけば宜しいです。

そのままを伝えたら良いです。
恥ずかしい自分を表すのも今後上手くいく為の段階です。
    • good
    • 1

正直に 彼に、


話したら良いと
思います。
借金や浮気、二股
犯罪歴、隠し子 等を
隠している方よりも
何十倍もましですよ。
    • good
    • 0

以下のどっちかがオススメ…


「◯◯君の影響で最近聴くようになってきたかも…?」
「こういうの◯◯君好きかな〜と思って!」
など。

個人的には後者がオススメです。

ある程度Hip Hopのことが分かるようになるまでは「◯◯君が好きそうな曲を発見したくて」「◯◯君が好きな曲を当てたくて探すのが最近のマイブーム」など。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!