プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。
母とKーPOPクラブに行くことを悩んでいます。

私は上京して東京に住んでおり、母は九州に住んでいます。

父とは離婚しており、よく飲みに行ったりする事が大好きな母なのですが、特にKーPOPが大好きで、LIVE感を味わえる東京のKーPOPクラブに行きたいと、私を誘ってきます。

私もKーPOPは大好きで、母と楽しみたい気持ちはあるのですが、私には彼氏がいます。

彼氏に隠れて行くのは気が引けるので、言おうとは思うのですが、やはり彼氏からすると嫌でしょうか?

本当にやましい気持ち等は一切無く、母がせっかく東京に来てくれるのならば、母が行きたい所に一緒に行きたい、KーPOPを楽しみたい気持ちです。

ご意見いただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまご回答ありがとうございました!
    1つ1つ読ませていただきました!
    皆さまの言う通り、彼氏に相談してみます(*^^*)
    なんだか安心しました!ありがとうございました。

      補足日時:2022/11/14 00:53

A 回答 (4件)

母親思いの優しいところに彼氏さんは惹かれているのだと思いますよ。

親孝行は本当なんだから、そっちを強調すればいいだけではないでしょうか
    • good
    • 1

無問題

    • good
    • 1

お母さんと行くなら何の問題も無いと思います。


というか、そもそもKーPOPクラブへ行くことに彼氏が嫉妬するような要素ってあります?
    • good
    • 1

嫌じゃない


お母さんとなら安心でしょ
彼女の趣味を理解してくれない彼氏なんてだめだと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!