プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ好かれてるのか付き合ってるくれてるのか分かりません。

恋愛を釣り合ってる釣り合ってないで考えるのはあまり好きでは無いですが、私と彼全く釣り合ってないです。
彼氏はホストをやっていて、結構売上作ってます。頑張り屋さんで、仕事熱心で、もちろん顔もかっこいいし、声もかっこいいです。

それに関して私は顔も可愛くないし、コンカフェで働いてるのですが、大した売上もないです。
何一ついい所ないです。面白い話出来るわけでもないし、私が控えめな性格なので、彼氏といる時もにこにこしてたり、顔ちろちろ見たりたわいもない会話するくらいです。
彼は結構うるさい?、?というか元気な性格で私の事笑われせようとしてくれたりして、性格は結構真反対です。

ホストとかはお金使ってくれる人好きになるっていうのよく聞くけど、全然お金使ってないです、営業終わりお水とかおにぎり買っていったりするだけで、お店には行ったことないし対したプレゼントとかあげれてないです、

一緒にいて幸せだよとかは言ってくれるけど、私は何もしてあげられてないです、

男性は女性の何を好きになって付き合うのでしょうか、
初めて人と付き合ってるので、余計に色々不安になってしまってわからないです、、

A 回答 (3件)

ホストの客が脂っこいのが多いので、あなたの純朴な感じが彼のメンタルによいのでは

    • good
    • 1

あなたそのものが彼氏にとっての心の拠り所、癒し、本当にそばにいて欲しい、という人なのではないでしょうか?


彼氏は、あなたとは、仕事絡みの付き合いはしたくないと思っているのでは?
    • good
    • 1

ホストだから


お仕事だからです
仕事をするときの練習台です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A