プロが教えるわが家の防犯対策術!

思わず2度見する女性は大体は美人だからですか?

質問者からの補足コメント

  • 顔を2度見です。

      補足日時:2024/04/05 19:04

A 回答 (13件中1~10件)

はい、見ます。

ねっとりと、よく焼きつけて眠りにつく前に思い出します。
    • good
    • 0

美人よりもとてつもなく太っている人やすごく背の高すぎる人を二度見してしまいます。

    • good
    • 0

最近2度見したのはスーパーの駐車場でコーンの上に上手にタイヤ乗せて止まってる車見たときです。


確かに美人だったかも…
    • good
    • 0

アバンギャルディは、思わず2度見。

    • good
    • 0

美少女美人か、ドブスかです

    • good
    • 1

ティーンエージャーか20代前半のギャルのおねーさんみたいな


ファッションの後ろ姿をみて

ぱっと顔みたら50代か60代のおばさんだったりニューハーフだった
場合も2度見しますよ。

新宿ではあるあるです。
(-。-)y-゜゜゜
    • good
    • 0

いや、そんなことはないですね。

。。

知り合い、友人に似てたら。とか
芸能人に似てた。とか
若そうに見えたらおばさん、おばさんに見えたら若い人だった。とか

様々だと思います。
    • good
    • 1

知ってる人と似てて二度見する事はある。

    • good
    • 0

悪趣味な服とか目の覚めるようなブスとかゴスロリの婆さんとかでも2度見するでしょ。


どっちかっていうと美人とか巨乳より↑を2度見しません?
    • good
    • 0

いや、おっぱいがデカかったからもう一度見ようと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A