プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。
白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか?

白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。
実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。
地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。
周りの日本人とはやはり別格です。
またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。
上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。
少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。

帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。
髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。

ということで世界一ブスなのは日本人女性ではないですか?
最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

A 回答 (15件中1~10件)

人によって美人の基準が違います。

僕もアメリカ人好きだけど日本の女性も綺麗な方多いですよ!

あとあなたの価値観だと韓国人も朝鮮人も中国人もブスばっかりだから世界一は決めれないと思うよ。

あなたは人にブスと言えるほど綺麗なんですか?
    • 27

日本は世界で一番不細工な男性が多い国だそうです。

人為的に滅ぼした方がいいのかもね

勿論自分は滅ぶ側ですけど
    • 29

いつも住んでいる街や家がつまらなく見えて来て、テレビで見る人や出来事がドラマチックに素晴らしく見えるものですよね。

外国に住み始めて始めの2週間ほどはいい所しか見えませんでした。旅行とはそんないいとこ取りができる短期間で最高の思い出を作れるようにできているんだなと思います。

白人と黒人は綺麗な人とそうでない人の差が尋常でなく、綺麗な人の層が厚いですが、日本人は全体に平均的です。

顔立ちは経済と教育程度を反映し、国家が豊かになると顔が整うようです。元が同じアジア人、白人同士を比べても共産圏と裕福な国では雲泥の差です。同じロシア人でもシベリアの田舎とマンハッタンでは別の人種くらい違います。

日本人も中国人もアメリカの二世三世では日本人のDNAこそ継いでいるがどこか欧米人になっていてバナナ(外は黄色で中は白)と呼ばれます。表情も仕草も欧米人になってます。

顔のつくりはスラブ系やインドのアーリア人系が綺麗だと思いますが、白人側からアジア人が入っているくらいのが好きな人が増えましたね。世界は人種の混血を支持しているようです。純血はマイノリティになって行くでしょうね。

ただしテレビや雑誌に出るタレントがその人種の平均とは思わないで下さい。その人種のトップだから出ているのであって、一般のスーパーの列で並ぶおじさんやおばさんをちゃんと見てから言って下さいね。チビもデブもブスも結構いますよ。
    • 8

まぁ、こうやって沢山 批判回答がつくのが楽しいんでしょうね。

• 4

そうだね。

でも日本人女性は外人がナンパするとやらせてくれるから
外人に人気らしいよ。六本木とかで。

逆に日本人男性は外人女性には全然モテない。
不細工で優柔不断だから。
    • 13

美人の判断基準が人それぞれ違うので何とも言えません。

外見と内面が両方備わっている人が美人だと私は想います。
    • 1

典型的な偏見です。

価値観の違いですね。
容姿がどうであれ構いません。
内面的重視なので、たとえ世界一それだとしても、
まったくもって、気にもなりません。
    • 2

美人と言う定義について国際的に共通の規準がありますか?

共通の規準があるならば、ミス・インターナショナルもミス・ワールドもミス・ユニバースも同じ人がグランプリでしょうね。

> ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる

これって日本人と言うより朝鮮人を揶揄する時に描く姿そのものじゃないですか。

> 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

別に貴方が思わなくても世界は何も変わりませんし、日本人女性が困る訳でもありません。
単なる貴方だけの美的感覚であり私感でしかありませんから。
    • 2

美人の基準はあるようでないものである。

その国の文化などもあるので決めつけることが出来ない。

また美人の基準も多くは無い物ねだりの場合もある。ファッションと同じ感覚。人と違う部分の魅力でもある。

日本人が美人ではないというのであれば、あなたの美的な部分の感覚が人と違うだけでしょう。ただ、それを公言することはバカである。人それぞれ違うのだからね。

で、日本人の女性にバカにされたのかな? あなたの心がそう見せているだけなんだと思うけどね。

嫁さんは私にとっては美人だがけどね。かわいいし。
    • 4

そう思う事が醜いことなんですよ。

捻じ曲がったコンプレックスの塊から生まれる恐ろしい偏見です。

その人それぞれがもつ個性を自分で受け入れられるかどうか、
ありのままの自分であることがその人の世界で一つだけの最大の強みであり、
どこへいっても生き抜いていける武器になります。

逆にそれがないとどこにいっても何をしても周りに振り回されて、
同じ失敗を繰り返し続けるだけで自分の掲げた目標は絶対うまくいきませんよ。
    • 3