プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人女性との差は言うまでもなくアジアの中でもブスですよね。
白人女性は年取っても綺麗ですが(マドンナ、シャーリーズ・セロン、キャメロン・ディアス、ダイアン・クルーガーなど)日本人女性は若い時からブスではないですか?

白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。
実際に私の知っているロシア人女性は9割は美しいです。
地元は人口15万人ほどの田舎町でたまに白人女性を見かけますがやっぱり美人で惚れ惚れします。
周りの日本人とはやはり別格です。
またアメリカ西海岸へ5泊6日で行った事がありますけど、白人女性はハリウッド女優かと疑いたくなるような美人ばかりでした。
上記の通り手足が長くて身長170cmある女性ばかりでした。
少なくとも日本に来ればモデルのスカウトが絶対に来るだろうと確信出来ます。

帰国して日本の空港に戻ったとたん、ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる日本人女性を見て衝撃を受けたのも忘れられません。
髪を染めて化粧してもブスばかりの有様。

ということで世界一ブスなのは日本人女性ではないですか?
最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

A 回答 (15件中1~10件)

またあんたか。



日本人のあんたも同じだよ。
    • good
    • 0

こういう事を言うのは、実は自分の美にコンプレックスがある人なんですよね。


しかもあなたは白人コンプレックスもあるようだ。


「美の価値観というのは地域によって全く違いますので、
日本だけの価値観を挙げた意見は基本的に意味がないです。

外国人は見ているところが全く違います。」

・・・と以前外国人に言われました。


あなたのコンプレックスはあなたの中で処理した方が良いと思います。
    • good
    • 2

君の気持ちは理解するよ。

。。

「そうでも思わなければやってられない」んだろ?

そのブスにも相手にされないんじゃ、そう思うしか実際心の平安は保たれねーだろうからなぁ。。。

美人と付き合えるような容姿が君にあるのなら、こんな質問をして一人で満足したりはしないだろうよ。

え?違うの?
じゃーきっと君は中途半端な容姿の奴なんだよ(笑

本当に顔のいい奴は、けっこうな割合で他人の容姿にこだわったりはしないからさ。
    • good
    • 1

人によって美人の基準が違います。


僕もアメリカ人好きだけど日本の女性も綺麗な方多いですよ!

あとあなたの価値観だと韓国人も朝鮮人も中国人もブスばっかりだから世界一は決めれないと思うよ。


あなたは人にブスと言えるほど綺麗なんですか?
    • good
    • 27

それでも優しい日本人が僕は好きですよ

    • good
    • 0

 こんにちは


世界各国で美人の基準は全然違います。


日本で美人の基準は
※ 小さな顔
※ 小さな鼻
※ 小さく尖った顎
※ 丸い輪郭
※ 小さな唇
だと聞きます。

>白人女性は大概普通に美しい。まず手足が長くて身長も170cmあるのが日本のメガネ人口と同じくらいいます。
よく分からない文章です。
日本では身長が170cmあっても、美人とは見なされない場合もあります。
日本のメガネ人口とは何でしょうか?
文章が支離滅裂です。

 美人・綺麗は文化的な認識であって世界各国で相対的です。
日本人が好む美人の基準は、他の国では通じません。
それは外国で美人とされる人が、日本では美人では無いと言うことも意味しています。

 美しさの基準は相対的な物なので、
>世界一ブスが多い国は日本ですか?
と言い放つと教養と人格を疑われます。
そういう風な言い方は止めませんか?
    • good
    • 2

そう思う事が醜いことなんですよ。

 
捻じ曲がったコンプレックスの塊から生まれる恐ろしい偏見です。

その人それぞれがもつ個性を自分で受け入れられるかどうか、
ありのままの自分であることがその人の世界で一つだけの最大の強みであり、
どこへいっても生き抜いていける武器になります。

逆にそれがないとどこにいっても何をしても周りに振り回されて、
同じ失敗を繰り返し続けるだけで自分の掲げた目標は絶対うまくいきませんよ。
    • good
    • 3

 美人の基準はあるようでないものである。

その国の文化などもあるので決めつけることが出来ない。

 また美人の基準も多くは無い物ねだりの場合もある。ファッションと同じ感覚。人と違う部分の魅力でもある。

 日本人が美人ではないというのであれば、あなたの美的な部分の感覚が人と違うだけでしょう。ただ、それを公言することはバカである。人それぞれ違うのだからね。

 で、日本人の女性にバカにされたのかな? あなたの心がそう見せているだけなんだと思うけどね。


 嫁さんは私にとっては美人だがけどね。かわいいし。
    • good
    • 4

美人と言う定義について国際的に共通の規準がありますか?


共通の規準があるならば、ミス・インターナショナルもミス・ワールドもミス・ユニバースも同じ人がグランプリでしょうね。

> ちんちくりんで胴長短足でO脚で糸みたいな目して絶壁頭、歯が前に出てる

これって日本人と言うより朝鮮人を揶揄する時に描く姿そのものじゃないですか。

> 最後に日本人の女優を綺麗だと思った事は一度もありません。

別に貴方が思わなくても世界は何も変わりませんし、日本人女性が困る訳でもありません。
単なる貴方だけの美的感覚であり私感でしかありませんから。
    • good
    • 2

典型的な偏見です。

価値観の違いですね。
容姿がどうであれ構いません。
内面的重視なので、たとえ世界一それだとしても、
まったくもって、気にもなりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A