アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人や男友達にブス・デブなどと言われます。
男性は本音で面と向かってそういった事を言いますか?

当方25歳女で、好きな人も同い年です。
3人の男友達とよく飲みに行くのですが、彼はその中の一人です。
私はその中ではイジられキャラで常にイジリの的にされています。
私以外全員関西人ということもあるのかもしれません。

好きな彼は、知り合った当初イジることはあってもブスやデブとは言われませんでしたが徐々に仲良くなり、最近言われるようになりました。
他の友人の一人は「ブス、デブ」と散々言ってから「かわいいよ」とふとした瞬間に言ってきます。
もう一人はイジりながらも「かわいい、愛おしい」などと褒めてきます。

私は容姿に自信はありません。
ブス、デブという言葉も本音なんだろうなと毎回言われる度に思いますが、つい笑ったり冗談っぽく怒ったりしてしまいます。
おそらく全員私は全然気にしていないと思っていると思います。

嫌悪感がこもったように言われるわけではなく、面白がって言っている雰囲気ではありますが
好きな人からそういった言葉を浴びせられると「私のことなんて全く興味がないんだろうな」と思ってしまいます。

しかし酔った勢いで好きな人から身体を求められます。彼は悪ノリの延長でじゃれてくるような感じなので本気ではないと思いますが、少し危険なところまで踏み込んできます。
いくらブスと思っていても性欲があれば男性は誰でも触りたくなるのでしょうか?
因みに私はこの彼のことは諦めがついています。
私のことが大切でないからできるんだろうとわかっています。


ご意見を頂きたいこととしては、

1・集まりに誘ってくれて構ってくれるという事は嫌われてはいないということでしょうか?

2・男性はブスと思っている女性でも触れたくなりますか?

3・いつもイジってからかっている女性が突然怒ったり泣いたりしたらどう思いますか?

4・男性が面と向かって言うブス、デブなどという言葉は本音なのでしょうか?(楽しい雰囲気の時に言われます)

この4点をお聞きしたいです。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (11件中1~10件)

言いにくいのですが、貴女同僚から女に見られない。

後輩の男子扱い!
    • good
    • 4

友達選びを考えたほうが良いと思います。



1、嫌われてはいなく好かれてるほうですが、それは扱いやすい身近な女性て感じでしょう。

2、ブスやデブは関係なく、イヤと言いつつも触らせてくれる身近な女性は、発情期の男には格好の餌食です。顔やスタイルは問題ではないのです。男はそうです。普通相手が本気で嫌がったりキレたりすれば、さすがにセーブするものですが、あなたがそれをせずガードをドンドン下げてしまってるのです。セフレと見なすのも時間の問題かと…
気分を悪くさせたらスイマセン…

3、相手や周りに流されず、イヤならイヤとはっきり意思表示することも大事ですよ。良い友人とは、きちんと言うべきことは言う、本気で怒ることはしない、お金関係はキッチリするなど、信頼がおける人どうしでないとダメです。イヤなことに怒って離れていく相手ならもともとその程度のヤツらです。
4、普通の神経の男ならブスデブなど、気軽に言いませんが、やめてよ~と言いつつ笑って許すのだとしたら、繰り返されても仕方ないと思いますよ。

止めてほしいのか、このまま続いてそのうち取り返しのつかないことになるまで笑ってすますか、あなた次第だと思います。
良くお考えください。
    • good
    • 2

関西人でも彼女にしたい子にブス,デブは言わないよ。


性別の違う男友達くらいですね。そんな酷いこと言う人より他にもっとあなたの事を女の子としてみてくれる方はたくさんいますよ!
    • good
    • 2

1.嫌われてはいません。

少なくとも友達としては好かれてると思います。
2.ブスの度合いによります
3.しばらくの間、反省して、悪口は言わなくなると思います。
4.本音も少し混ざってると思いますが軽い気持ちで言ってると思います。

あなたを利用して自分を面白い人にしようとしている感じがしますね。まあいじられキャラはそういう立ち回りになってしまうのですが……
人の悪口でしか笑いを取れないようではダメですね……。そもそも女性なデブブスはイジリでも言ってはいけないかと……
    • good
    • 0

1・嫌われてない!



2・私の彼氏は、ブスは嫌だ。と言ってます。

3・私は効果的面だと思います。

4・言っても大丈夫な顔、スタイル。
    • good
    • 1

たとえ常談でも女性にたいしてブス、デブなど失礼なことを言うなど人として最低で付き合いたくないですね。


もう少し自分を態勢にしたほうが良いのでは。
    • good
    • 1

40代末期の♂です。


まずは回答から。

1.嫌われてはいないか?
 そうですね、嫌われてはいません。
 おそらく男ばかりより、何らかの(特に性的な)刺激が欲しいのでしょう。
2.ブスと思っても触れたいか?
 女性には触れたいものです。
 酔った勢いで触らせてくれることに支障が無いということです。
 それだけ軽視されているという意味です。
3.怒ったり泣いたりしたら?
 困るでしょうが、数的優位で乗り越えるでしょうね。
 貴女が離脱するキッカケにはなりますが、良い手段とは言えません。
 卑怯にも、常に安全な所から貴女にチョッカイを出しているのです。
4.ブス・デブは本音?
 残念ながら、少なからず本音はあるでしょう。
 「かわいいよ」「愛おしい」などは、泣かれることの防止です。
 あとは考えたくもありませんが、体を目的とするフシが伺えます。

関西人だから許される行為ではありません。
ノリという言葉でごまかしてはいけません。
最悪の場合、輪姦される可能性だってあるのです。
おそらくは既に「飲ませれば触らせてくれる女」の称号を得ているのでしょう。

貴女が好きな彼も、貴女の気持ちに気付いているからこそ、目的を達成したいのでしょう。
クズですね。調子に乗るにも程があります。

貴女が客観的にブス・デブ(ホントごめんなさい)だとしても、配慮のカケラもある男なら絶対にそんなことは言いません。
貴女も手っ取り早く近場で済ませずに、バッサリ切り捨ててもっと有効な時間を過ごしましょう。
こんなことで女性の武器としてのピークを過ぎるのは、ただの無駄です。
誘われても「もうやめたの」として、理由を言わなければいいだけです。

随分ヒドいことを言いました…
目を覚まして、素敵なレディになってくれることを切に望みます。
    • good
    • 6

1、間違いなく嫌われていません。


2、ブスの限度によります。
3、本気の気持ちなんだと思います。
4、本音だと思います。ただブスと言っても、どっちかと言うとかわいくはないかな、と言う程度だと思います。

お友達は悪気はなく、あなたが悩んでるとは思ってはいないでしょう。
逆に友達としてあなたに好意を持っていると感じます。

飲み会などの集まりには、会話の流れや雰囲気を作ってるリーダーがいるはずです。その方に相談してみてはいかがでしょうか。人気者のあなたなら、助けてくれるように感じます。

違うイジりかたをしてくれるといいですね。応援します。
    • good
    • 0

1.嫌いではないでしょうね。

(ネタ要員になってなければいいのですが)
2.ブス云々の前に親しくなければ触れません、セクハラ扱いになる恐れがありますから
3.「えっ?俺なんかまずい事いった(やった)?」と思い自他共に心配します。
4.それはいじり(お笑い)ではないですか?
  (例:NMB48の山本彩のシャクレいじりみたいな感じ)

1~4まで回答して何となくわかりましたが、好意があり嫌われてはないと思います。
ただその好きな方や男友達の方々はすこし節度が無いような気がします、そういう躾を受けて
いないんでしょうね。
質問者様が嫌と感じているのであれば、「それは限度を超えているよ」と教えてあげるのも
愛情だったり友情ではないでしょうか?

長文失礼しました。
    • good
    • 0

1・嫌われてないと思いますよ!


2・触れてくるならそうなんじゃないですか?でもね〜…、たぶんほんとにブスって思ってる人には実際面と向かってブスなんて言えないと思うんだよな〜
3・それはダメ!!気になってる人ならなおさら!たぶん彼にとっては愛情表現だと思います。もしそれが嫌だったら、他の人にはブスって言われても貴方には言われたくないの…って言ってみては?
4・本音じゃないと思いますよ。2でも言った通り、ほんとに思ってたら言えないって!(笑)

所詮女子高生の意見ですが、参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A