アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスな彼女と 可愛いセフレなら どっちがほしいですか?

A 回答 (4件)

安らぎが欲しいならブスな彼女。


欲求不満を解消したいなら可愛いセフレ。
    • good
    • 0

後腐れのなさを考えるなら、可愛いセフレですね。

    • good
    • 2

可愛いせふれですね。

面倒が無く良い女を抱けるのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)
人によるんですねぇ……
確かに深い関係ではないので 面倒はないですね!

お礼日時:2016/10/18 12:49

そりゃあ「ブスな彼女」ですよ。


ブスという部分も含めて相手が好きということですから。

「セフレ」って身体だけでしょ。
単に一部だけの問題です。
「 可愛い」とかって関係ないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!
セフレは 外見は関係ないんですか!?
セフレこそ内面は関係ないので 顔とか体とか ルックス重視なのかと思ってました…… 体の関係だけならどうせなら 美人とか可愛いほうがいいのかと

ブスな彼女のがいいんですね
そこも含めて相手が好きっていうのは 素敵だと思いました!

お礼日時:2016/10/18 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A