プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスのくせに積極的に男にアピールしたり、男の前でぶりっこする女って、自分が可愛いとか綺麗って思ってるんでしょうか?
学校でブスのくせにそういう女がいるんですが、自分の顔や体型を鏡でちゃんと見てんのか?って言いたくなります。
しかもそいつは俺のことを狙っているらしくいつもチラチラ見てきたり話しかけてきたりしてもううんざりです。
そのブスは同性の友人が多いので下手なことをしたら女子全員を敵に回しかねないので冷たくすることもできません。
なぜ僕がこんな目に合わなきゃいけないんですか?
もしかしてこいつならいけるって思われてるんでしょうか?
僕自身別にそんなにブスではないんですけど...

A 回答 (29件中1~10件)

必死なんですよ。

ブスだから
    • good
    • 14

好かれる美人の人は、ブスのひとでもけなさないで、優しくしてる姿をみていい人だなっておもうみたいですよね。

まわりをけなしても、自分だけをちやほやしてくれればごきげんになるような性格の悪い美人とつきあえばいいじゃないですか?
    • good
    • 1

ブスのくせにって思って、ストレス感じるくらいなんだから、直接お前はブスだと言って女子全員を敵に回してみなさい。


あなたの悩み、解決しますよ
    • good
    • 0

natunatuさん (#^.^#)



ありがとう。

お互い 頑張りましょうね。

また何処かでお会い出来ますように
祈ってますね。^_^
    • good
    • 1

元気っ子さん世の中にはいろんな仕事があって仕事の時間帯も色々あるんです


同じことしか言えない色んな仕事が有る事を知らない人は無視しましょ♡
お仕事お疲れさまです!!
私もシフトの仕事なので分かりますよ(^^)/
    • good
    • 1

もう 構わないからねー。

    • good
    • 1

追伸…宇宙パトロールさん。



hyuuga-natunatu. ごめんなさい。
    • good
    • 1

べんべろべ…残念でした。



私は、救命救急の外来看護師です。
救命の指令待ちで 教えて!goo,をながめています。

勘が外れちゃったね。グスン(TT)

でもね。大丈夫だよ。勘違いなんて誰にでもあるからね。。そんなキーキー怒 怒しないでね。
    • good
    • 2

わたしもです~~宇宙パトロールさんと元気っ子さんこいつは人をコケにしたくて仕方ないんですね!!私も真に受けてしまいましたよ~~


こういう人は無視されるのが一番つらいんですよね
徹底的に無視ですね・・とにかくブスってワードしか使わないのでブス記事は無視ですね!!
    • good
    • 1

宇宙パトロールさん。



はーい。

その通りですね。

パトロールさんのカキ見ないうちに
返信しちゃいました。

パトロールさんのカキみて ナルホド
なるほど ボッチ君なんだぁーと
わかりました。

時間の無駄使いは、辞めて アイスを
買いにいきまーす。

さようなら…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A