プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる彼から、
「どんどん可愛くなってるね」って言われたんですけど、最初はブスだったってことでしょうか。出会いはアプリです。
タイプじゃなかったのかな………。

A 回答 (11件中1~10件)

そういうつもりで言ったわけではないと思います。


付き合って1週間とかでそんな事言われたらちょっと怪しみますけど…

素直に喜んでいいと思います。

今度はあなたが褒めてあげてくださいね!
    • good
    • 0

ヤリモクの手口ですよ。


エッチしたらいなくなります。
    • good
    • 1

それは、ひねくれすぎ。

ここは素直に喜ぶところです。
    • good
    • 0

最初はブスって事はないと思うよ。


ブスだったら、付き合う対象にはならないはずです。
最初から可愛かったけど、今はそれ以上に可愛くなってるねって事でしょう。
捉え方1つで良くも悪くも感じる。
    • good
    • 1

ブスは何をしてもブスですよ


男はエッチをするためにはどんな嘘もつきます
社交辞令のゴマすり言葉にすぎません
惚れた目で見りゃアバタモえくぼ
可愛く見えるのは錯覚です
でない世の中のブスを結婚相手に誰もしません
貴方の親だって結婚しているじゃないですか
お父さんはブス救済動の会員だったんですか?
恋は盲目
エッチに飽きるまで男はゴマをすります
    • good
    • 0

No.2です。



>喜んでいいんですかね(^-^;

むしろ、喜ぶべき。
「ずぅ~と、〇〇君にとって可愛い子でいるねぇ~♡」、、、くらい言ってやればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(笑)
可愛いですね(笑)
ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/07 18:37

恋愛すると男も女も表情が明るくなったり、イキイキしてくるので。


どんどん可愛いくなっているのは事実なんだと思います。彼氏はそのまま思ったことを言った可能性はありますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々タイプではなかったんだろうなとは思ってます(^-^;

お礼日時:2022/10/07 18:37

最初は、ひどいブスだった、ということですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうとれますよね?笑

お礼日時:2022/10/07 18:26

それを言っちゃあ、お終いよ。



自信、持ちましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寅さん、ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/07 18:27

そうじゃなくて、、、会うたびに可愛くなっていくという意味。



恋愛は、変に受け止めない方が良いぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
喜んでいいんですかね(^-^;

お礼日時:2022/10/07 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A