アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋をすると可愛くなるって本当??

20代前半の女です!私にはだいぶ年上の彼氏がいます。付き合って一年が経ちますがずっと会う度可愛い可愛いって猫可愛がりしてくれて。
恥ずかしいのですが…出会った時より可愛くなったとかどんどんキレイになって行くねと言ってくれます。
(ちなみに私は可愛い系ではなく、よく言ってキレイ系…体型もスレンダーで小柄とかではなく、どちらかというと長身グラマーな感じです(^^;))


あとは半年くらい前から告白されることが増えたり。
職場で最近急にお客さんに可愛いと褒められることが多くなったり、上司とかにもなんかキレイになったよね、彼氏とうまく言ってるでしょ〜などと言われたりするようになったんです。
前は全然モテなかったし、褒められなかったのに!です。


自分的には痩せた訳でもなく、メイクや服装は以前から変わらず頑張っているし、何が変わったのかよくわかりません(笑)
写真も変わらないように見えます。
ホルモンでも出てるとか?


彼女が付き合っているうちにキレイになるとか、いい恋をすると女の人はキレイになるとかって本当ですか?!
またそう思ったことはありますか??
皆さん教えて下さい!!

A 回答 (5件)

たぶん、表情が変わったのでしょうね。


内面が満たされていると、目が生き生きとするし自然に笑みがでるようになります。
良い表情している人は、魅力的に見えますから。
きっと質問者様は今、とても素敵な表情をしているんだと思いますよ。
    • good
    • 0

やはりセクスは身体に良いですから、日頃よりセクスを行いますとハツラツ感とつやっつや感が違います。


そう、昨日ヤッたな感です。

男は感覚的にそれを嗅ぎ取ります。
男が女に面と向かって言うカワイイは大体が「エロいなこいつ」です。
    • good
    • 1

今までかなり周りでみてきてますから間違いないです。



きれいになったよなぁと思うと実は彼氏ができたとか、結婚したとかなんてざらです。
もちろんそれで失恋したことなんて何度もあります^^;

要はほとんどの方は可愛いやきれいな要素もってるんですが、活かしきれてない。
それが好きな人できると努力するし、それが成就した場合はその彼氏の助言でさらにグレードアップしていくんですよ。
隠れた才能が開花するような感じでしょうね。
そうやってグレードアップしてあなたのように周りに認められると気持ちいいもんですからさらに頑張る。
って事じゃないですかね?

ちなみに男性でも注目されにくいですが、似たような現象ありますよ。
ぱっとしない服装だった奴が小綺麗になりオシャレになったなぁと思ってたら、実は…てのがね。

さらにきれいになってください!
女性がきれいになれば社会が華やかになりますし、景気もよくなります!
    • good
    • 0

そりゃそうですよ。



恋をすれば、生き生きしてくるし、「可愛い!きれい」と言われれば言われるほど充足感で10倍きれいになるものですよ。
心が満たされていれば、人にも優しくなれるますし、ついでに上手に甘えて彼氏も男らしくしましょうね。
男性も頼りにすれば、頼りがいのある男性になるものですよ。
    • good
    • 1

ぜったいそう。


可愛いなと思う女性全員彼氏持ちですから嫌になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A