アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女じゃなくなると雰囲気変わりますか?下品な話ですみません。現在大学生の18歳です。
私は今まで一度も彼氏ができたことがありません。なのに、友達に「入学当初と全然違う。ヤったでしょ」と言われました。大人っぽくなったとも。また、別の子にも「あの子は脱処女した。」と勝手に決めつけられていました笑

そこまで言われると疑問に思います。何が変わったのでしょうか。入学当初から変わったことと言えば、メイクを始めた(まだまだ下手ですし、ほぼすっぴんに近いメイクですが)ことと、好きな人ができたことです。でも、その人にはずっと遊ばれていて最近切りましたが、ファーストキスや一線を越えるまでの触れ合いはしました。それが原因でしょうか。

また、よく母親などは娘が脱処女したらわかる、なんて話を聞きますが、どういったことでわかるのでしょうか。
気になります。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

うっかり関係を持つと


初めてと言うことで
ただの経験ですまなくなりそうで
あとあと面倒そうだなあと
思ってしまいます

私、ワルだから
    • good
    • 3

口には出しませんが


なんとなくわかりますね

もちろん必ずしも
当たっているとは言えませんが
雰囲気と服装
そして体つきとお肌のつや
仕草で
なんとなくわかりますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくとは雰囲気でしょうか、、?
なぜそんな風に思われてしまったのでしょうか。いい意味ですか?悪い意味でしょうか…?

お礼日時:2018/12/05 14:46

一線を越えたのなら非処女ですねえ


男女間で「一線を越える」って、性行為を済ませたという意味ですから
でしたらお友達の「ヤったでしょ」は間違いではないですね
やはり振る舞いが大人っぽく落ち着いてくるのかもしれません…が、実際は見た目の印象だけでは分からないものです
どうぞお気になさらず…
    • good
    • 6

垢抜けたのをからかってるだけに見えます。


私はわからないな、経験があるかどうかなんて。
    • good
    • 6

恥ずかしがらずに下ネタが言えたとき

    • good
    • 0

キラキラの瞳が、くすむのです。


原因は多分これでしょう>一線を越えるまでの触れ合い
まあ、しょうがない、否定しても信じてもらえません。
大人には大人の魅力があるので、身につけることです。
いつも手鏡で、スマイルの訓練が良いです。
下手な化粧より、綺麗になれます。形から入っても
心も付いてくるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

??
どういう意味でしょうか。

お礼日時:2018/12/05 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A