アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は初めてエッチしたらそのあと体型が変化しますか?

質問者からの補足コメント

  • またお尻が大きくなったり、脂肪がつきやすくなったりしますでしょうか?

      補足日時:2018/08/13 07:30

A 回答 (6件)

Hしてオーガズムを感じてからです。

ホルモンの影響で女らしく丸い体型になります。おっぱいも少しだけ大きくなりますよ
    • good
    • 4

しばらくの間、ガニ股で歩くようにはなりますね。



聞いたところ、何か挟まっているような感じらしいです。
その感覚がなくなると元に戻ります。

それ以外は特にありません。
妊娠したらその兆候は体型にも現れますけどね。
    • good
    • 1

妊娠すれば変わりますが 初エッチでは変わらないでしょうね。

    • good
    • 0

>またお尻が大きくなったり、脂肪がつきやすくなったりしますでしょうか?


なりません。芸能界にそのような子はいませんね。
    • good
    • 0

X脚からO脚になります。

    • good
    • 0

私は変わりませんでした

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A