アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はどんな気持ちの変化がありますか?

ちなみに彼氏はわたしが初めての相手でした。
エッチしてからベッドではイチャイチャできるのに、カフェなどで向かい合って座るとなかなか目を見てくれません。
チラチラ見る感じです。

これはどういう意味でしょうか?(T . T)

連絡はする前と比べて減ってもないです。
むしろ増えました。

A 回答 (6件)

ひとつになれた、その歓びと確信ですわ。


だと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

初めてしてみて、無我夢中で自信をなくしたんでしょう。


きっと、うまくできなかったんです。そいで、つぎに
うまくできるかどうか不安。
    • good
    • 1

気恥ずかしい、気持ちになっているのです。

    • good
    • 1

もう少しすると、あなたの前の彼のことや、あなたのロストバージンのことを根掘り葉掘り聞いてきます。

    • good
    • 1

さあねえ。


いろんな価値観を持った人がいますので、その行動だけで推測することは不可能です。

 ・人前でイチャイチャしたい。誘って良いのか分からない。
 ・人前でイチャイチャしたい。お前から誘えよ!!!!!
 ・アンナことやソンナことしたんだよなあ。(照
 ・この子とまたアンナことやソンナことをするんだ。(緊
他にもあると思いますよ。
好きに想像して楽しんでください。
    • good
    • 1

ホテルで迎えた朝


女は結婚を夢見て考え、
男は別れる理由を考える
って聞いたことがあります。

男女の違いを知ることです。

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?
https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています