プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で片思いの8個上の女性(32歳)とお昼ご飯の買い物が一緒でした(行き先は別)
帰る際、ご飯なにを買ってきたのかと思って
何を買ってきたんですか?と普通に聞くと
「なんですか〜?笑」って感じだったので
ふと袋を見ると薬局の袋でした。
隠すような動作もあった為、まぁそこで大体察したので、すぐに数日後に2人で出かけるので、その予定の話等に切り替えました。
変な事聞いて引かれてないですかね???
なお、その方と1日美術館に行ったりなどなどする予定で、少なくとも嫌われてはないですが、
2人でいる時と職場での感じが若干態度が違うような感じがします。気のせいで考えすぎかもしれませんが……

A 回答 (1件)

今は一番つらい時かもしれませんね


自分の思っていることをしっかり伝えて、相手に意見を聞いてみてはいかがでしょうか。
もしかしたら相手なりにすごく悩んでその言葉を出したのかもしれませんし、その時にふと思って言ってしまったということもあるかもしれません。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!