プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずかしながら、最近、身体の関係から始まった歳上彼氏のことなのですが (> <) (笑)… 土日はダメでお泊まりもできない仕事ってどういうお仕事でしょうか? φ(..)

A 回答 (5件)

家庭があるのでは?

    • good
    • 1

仕事は関係ないでしょう



奥さんは
最近仕事が忙しく
残業が増えたけど
ちっとも給料は上がらないわと
思っているんでしょうね
    • good
    • 0

身体の関係から始まった、あなた以外の彼女がいる。

    • good
    • 0

それはお泊まりを断る口実では?



あなたと身体の関係ではあるけど、相手さんには何か割り切った関係でいたい、深く踏み込まれたくないという予防線を感じます。

セフレ扱いしかされていないのでは?

身体の関係から始まったので、ある意味では最初からあなたを優先順位で言うと一番には考えていませんよ、ということなのでは?

内面がどんな人なのか分からないうちにお互いの身体を探検し合う関係になったのですから、世間一般の恋愛と同一(同じってことだけど)と考えるには無理がありそうな。遊びと割り切ろうっていうメッセージにも思えます。土日のお泊まり拒否に関しててですが。

家庭持ちの人の場合も考えられますよね。

都合のいい存在、としか思われていない気がします。それでも良いかどうか、あなた次第ですね。
    • good
    • 0

簡単ですよ


既婚者
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A