アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合っていた彼氏に二股かけてると言われました。
ほぼ同時に交際していたそうです。
全く気づきませんでした。
相手の方には金銭援助もしていたみたいでプレゼントなども沢山したそうです。
私はそうゆうことはされてません。
援助を頼んだこともないので。
その方と別れるからいつも通り付き合ってほしいと
言われましたがまた隠れて二股かけたりするんじゃないかな?て心配になります。
別れる方がいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

「二兎を追う者は一兎をも得ず」と言う事を判らせるためにも


別れた方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
相手とは別れた私が本命と言いますが
口だけだと思います。

お礼日時:2024/01/17 18:37

こればっかりは分かりませんね

    • good
    • 0

二股の相手に勝ったんだ。


それなら今の関係を続ければ良いじゃない。

それとも「シークレット二股相手に勝てる」という強みを知って、もっといい男を狙いに行きますか?

どちらでもかまいません。
 ('ω') だって他人事だもん。

・・・

プレゼントとかお金を掛けなくても良い女という「コスパ最高!」っていう意味で選ばれたのかもしれないけどね。
まあ、そのあたりは質問者さん自身で確認してください。
    • good
    • 0

おチンポのクセが悪く嘘も上手ってことは二股、


三股は覚悟したほうがいいと思います。
    • good
    • 2

私ならお別れします。


一度あることは二度ある。
それが普通ですよね。
あなたもこれから何かあるたびに、疑ったり心配して、生きた心地がしない状況になると思います。
その度に、彼自身も疑われ、そのことがきっかけで、喧嘩したり不仲になることもあります。
これは、あくまでも私の考えなので、
決断はあなた自身で決めることになると思います。
    • good
    • 2

2年間全くバレずに二股続けるというのは、なかなか凄い人ですね



もっと誠実な人が見つかりそうなら、分かれたほうがよいです

どういう目的で二股告白したのか意味が分かりませんね、懺悔して罪悪感から開放されたい とでも思っているのか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年間本当に気付きませんでした。
今考えたら怪しいところあったようにも思います。
別れを選びました。

お礼日時:2024/01/20 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A