プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛の彼氏から二股されてショック受けました。
今カノからも連絡があり、酷い言葉を浴びせられました。
彼氏も自分がやったことに対して反省していない様子です。

支離滅裂です。気持ちの保ち方を教えてください。

A 回答 (4件)

社員皆がいる前で「この二股野郎」って言ってぶん殴りたいところだけど、面倒くさいやつだと裁判沙汰になるからね、暴力はやめたほうが良い


まぁ上司に相談するのはありかな
つか二股なんだからあなただって今カノでしょ、「騙されたのはこっちも同じだボケ」って言い返してやればよかったのに、下手に出て引く理由がない
    • good
    • 0

そんなクズ、放っておきましょう。

    • good
    • 0

いまはとてもショックな事実を突きつけられて、


受け入れられないですよ。
そりゃ、とてもショックですから、
信じられない、受け入れられないんだと思います。
少し時間をおけば冷静に考えることができると思います。
数日たてば落ち着くんじゃないでしょうか。
そして、その時に、これからどうしたらいいのか、
考えられるかと思います。
まずは、数日の辛抱を耐え冷静になることでしょう。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

青春返せ!って怒鳴ってやりましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!