dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股男に捨てられました。
元カノを捨てた後の次の新カノも、のちに捨てられますか?
それともずっと続きますか?

そんなのどうでもいいじゃんとかはやめてください。

質問者からの補足コメント

  • どうして二股は繰り返してしまうのですか?

      補足日時:2022/04/07 07:33
  • 結婚しても不倫するってことですか?

      補足日時:2022/04/07 07:56
  • ただの枠とは?

      補足日時:2022/04/07 19:20

A 回答 (6件)

2人1組の、法的な枠組みと言う意味です。


昔は、結構、意味のある事だったのだと思います。
今の独身女性は、「既婚者」にも、お構いなくアプローチしてきますので、あまり意味を無さないと感じます。税的には優遇されますが。

男性のサガは、結婚したからといって変わるものではありません。
ですので、元々の資質(貞操観念、倫理観が揺らがない人格など)の良い男性を選ぶことが出来れば、
安定した家庭を築けるかもしれませんね。

私見ですが、ご参考までに。
    • good
    • 1

結婚なんて、ただの「枠」だからね。



下半身、だらしない男は、変わらないでしょ。
不倫する可能性は大きい。
    • good
    • 0

二股で済んでたらいいですね


次々に女作る奴はバレたら次へ
繰り返しますよ
    • good
    • 0

新カノも捨てられるさ(*´艸`*)

    • good
    • 0

二股するような浮気性は必ず繰り返すと思います。

    • good
    • 0

それは分かりませんが、一般的には、


そういう男は、そういう性分なのだと思います。

少したって、飽きれば、また次に向かう。

裏切りに、裏切りを重ねて、気が付いた時には、
誰にも信用されず、愛されず、孤独な人生を
歩む傾向が、強いのでは、と思います。

そういう性分は、一生治らない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!