アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の元カノについて
元カノとの写真とかは全部消してるそうなのですが、プリの原画?は捨ててないそうです。皆さん元カノ元カレのプリクラどうしてます?

A 回答 (4件)

私の彼氏も原画をずっとお財布に大事に取って置いていました。

私の彼氏の場合は元カノではなく女友達とでしたが私は普通に嫌だったので「捨ててくれ」と伝えましたね。私だったら元カレ元カノや異性と2人のプリクラは彼氏が出来たら捨てます。でも世の中の男の中には「思い出として取っておきたい」と思う人もいるっぽいですね。個人的には元カノとのプリなんかいらないだろ!!私と新しい思い出沢山作ればいいじゃん!!って思います笑
ちなみに彼はその後しばらくたって捨ててくれたので今は捨ててくれなくてもこれから先捨ててくれるかもですよ!どうしても嫌であれば嫌な気持ちを伝えるのがいいと思います。
    • good
    • 1

8年前の元彼のもまだあります。


流石に携帯での写真は削除してますよ。
    • good
    • 1

自分は忘れたくて捨てましたよ

    • good
    • 1

全部持ってます笑てか異性と撮ったプリクラは全部持ってます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!