アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタについて。
元カノと別れて3ヶ月ほど経ち、未練もほぼほぼなくなり、今は別れてから知り合った友達(男女混ざったグループ)と休みの度に遊んでとても楽しいです。
みんなで遊ぶことをインスタに投稿することも多いのですが、ふと思ったのが元カノとの投稿についてです。
私の周りでは別れると元カレ元カノとの投稿は消す人が殆どなのですか、私の考えは、新しい相手ができれば消した方がいいが、それまでは楽しかった思い出たし、わざわざ消して無かったことにする必要はないんじゃないか?と思い別れて3ヶ月たった今もそのままです。
しかし最近、このまま残していたらこの先気になってる人とインスタフォローしあった時に元カノの写真見られるのはどうかと思いました。これが原因で出会いが遠のくような気もして…
やはり消すべきなのでしょうか?
皆さんの意見ききたいです。

A 回答 (6件)

付き合う前でも載ってたらまだ未練があるんだな。

と思いますね。
私なら嫉妬もするし、モヤモヤ嫌な気分になるため
付き合った後に消されても喧嘩のときに嫌な思い出としてやつあたりをしまうかも。

別れても消さないぐらいなら別れなきゃいいのに。と、女性はシビアに見るのでは?
    • good
    • 2

削除したら?

    • good
    • 1

逆の立場でもあなたは気にしないですか?

    • good
    • 0

男性の方にすみませんでした。


女性場合は、明るく、興味がある等言いますが、結果、嫉妬したり、根に持ちますよ。
やはり消しましょう。
    • good
    • 1

男は一般に、昔の彼氏の事とか、知りたくありませんよ。


そう言う、意味では、消しておいた方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は男ですが確かに、好きな人ができた時その人の昔の男の事とか知りたくはありませんね…
やはり女性も同じですよね…
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2017/01/26 00:11

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手と付き合いを続けるべきなのかどうか、あなた自身の心に問いかけてみると良いと思いますよ。じっくり考えてみてはいかがでしょうか。
誰しもどうにもならない時があるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A