アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノのSNSについて

別れて3ヶ月の元カノがインスタに僕とのデートの投稿をまだ残しているのはどういう心理なんでしょうか。ただただ消すのが面倒臭いだけなのでしょうか。ガッツリ僕が写ってるやつもあります。未練タラタラなのでこういう小さなことでも期待してしまう自分がいます。ダメなのは分かってるのに

A 回答 (3件)

面倒だしいちいち消すという感覚が無いだけでは?


別れても見にいってんのキモすぎてwww ストーカーかよ
    • good
    • 0

別れたという事実が全てです。


それ以上を期待しても無駄ですよ。

次にいきましょう、次に。
    • good
    • 2

消したら別れたと周りに言ってるような物なので、自分が不幸に思われないように別れたことが悟られないように残してるのかもしれません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています