アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏と喧嘩をして別れました。
大喧嘩をして、会いたくもないし絶対に続けるのは無理だからなどめちゃくちゃ言われました。

インスタもブロックされているのですが、彼は鍵をつけてないので別アカから見てみたら私と映った写真や出かけたときの投稿が残っていました。彼は3つしか投稿がありません。全て私関係の投稿です。

私は何ヶ月もずっとインスタ放置しているし、今は新しい彼氏もいないし投稿数が多すぎるからわざわざ探して消したりはしないんですが消せる量であれば吹っ切れれば消してしまう派です。
LINEのホームも変えちゃいます。

彼は前に喧嘩した時はブロックはされなかったけど投稿10個くらいあったのに全消しされました。だから消し方わからない訳ではないと思うのですが、なんで残っているのかモヤモヤします。LINEのホームもそのままです。

彼にしかわからないと言われたらそれまでなのですが、どういう事なのかよくわからないので意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 私は消して欲しいから見ただけです。
    粘着質ではないですから。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/21 12:14
  • 未練があるのなら消してくれは言いにくいですね…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/21 12:16

A 回答 (2件)

吹っ切れていいるから、あるいは「吹っ切れる」以前いわだかまりがないから、わざわざ手間かけてそういう作業をしないってことでしょう。

なんかのついでが気が向いた時、あるいは都合が悪くなりそうな時でいいのだから。

ブロックが感情的な時の行動のようですしね。

別垢使って覗くって、、粘着質ですね。

状態から相手の気持ちを推し量るような真似してもしょうもないのでは?

相手のこと考える前に今の自分の姿を見てはどうでしょう?
この回答への補足あり
    • 0

何か、まだ未練があるのでは・・

この回答への補足あり
    • 0