プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分から振った元カノのインスタをフォローしますか?
元彼からフォロリクが1回目来た時、私は忘れたかったので拒否しました。
その繰り返しがあと2回続きました。
そして忘れていた頃にまたフォロリクがきました。
今回は承認しましたが、なぜ拒否してもフォローしてくるのでしょうか?
元彼は私の悪口を周りに言いふらしているのに、嫌いになった元カノを普通はフォローしないですよね?

A 回答 (8件)

自分の腕の中で素っ裸になって甘えてた女が、他の男に同じ事してないかの確認をしたいからだと思います。


あなたに対して恋愛感情こそなくとも、性欲は未練タラタラなんでしょうね。
    • good
    • 11

振った立場だから上から目線なんだと思うよ



俺様の事を好きな女をキープする為
いわゆるファンサービスのつもりじゃない?

俺様の魅力を忘れんな

プラス質問者さんが、他の男に行かないか?
俺のこと言ってないか?
まだ俺に未練あるか?みたいな感じだと思いますよ

未練があるか気になるのは、質問者さんと寄りを戻したいとかじゃなくて、自分の自信に繋げたいだけの場合もあるので
あまり、元彼に振り回されて時間の無駄にならない様にして下さいね。
    • good
    • 5

男性です。


元彼は自分の方が振ったのだから 自分の方が上だと思い 上から目線で見ているのだと思います。
そしてその彼はたぶん 自分に未練を持たせ続けておきたい気持ちもどこかにあるんだと思います。
自分はモテていて罪作りだと。
だから自分の存在をあなたに示すためにリクエストをしてきたのだと思います。

元カノの悪口を周囲に言いふらすような最低男ですからね。
このタイプで間違いないと思います。

ですからここで甘い顔をすると ますます調子に乗ってくると思います。
きっと今回の承認でご満悦です。
気をつけて下さいね。
    • good
    • 8

別れても悪口を言う人は、自分を美化し周りを味方に付けて、自分の身を守るために言ってる事もあるので、あなたが悪口を言ってないかを気になりフォローして監視をしておきたいのもあると思います。


実はビビリな奴なんです。
もしあなたに気があるなら、フォローしなくてもLINEのやり取りをすれば済むのですから。
私も別れた彼をインスタブロックしようとしたけど、その後の投稿は気になったのでブロックは辞めました。
    • good
    • 1

30代男性です。


あなたは拒否し続けてたのに
何故、承認したのですか?
元カレは、あなたへの未練があって申請し続けているのでしょう
もしくは、あなたと繋がって
投稿でモテてます
とかしたいのかな?と思いました。

私の場合、フラれたりして別れた元カノに1度拒否されたら再び繋がろうとはしませんし、申請を送りませんよ。
ストーカーとか思われたくないですから・・・

繋がる事があるとしたら
お互いに好きな人、付き合ってる人が出来て会う機会がある時に申請して良いですか?と直接伝えてから送ります。

私はフッた、フラれた関係なく気持ちがない、どうでもいい人になった元カノとは繋がりたいとは思いません。
    • good
    • 3

なぜ承認したのですか⁈


その押せばなんとかなる弱さを元彼は今も試しているのでは?
    • good
    • 7

自分のことをまだ好きでいるのかを確認したいだけです。

    • good
    • 4

しないです。



徹底的に拒否して下さい。
甘い顔してはいけません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A