アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼から(インスタ)フォローが来ました。
そしてその4時間後くらいに私1人だけがうつっている過去の投稿にいいねしてくれました。
元彼には好きな人がいるのですが、どういうことなのでしょうか?
フォローしてくるのは友達になりたいとかあると思います。
でもわざわざ私のプロフィールを見ていいねして来るのはよくわかりません。

こんなこと考える自分もめんどくさいですけど、でも気になってしまいます。

A 回答 (2件)

ただの未練じゃないですか?


懐かしんでみてるだけだと思います。

もう良くないですか?

前に進みましょ。
    • good
    • 1

友達としてだとおもいます。

復縁したいならやっぱり距離は置いた方がいいですよ。SNSは繋がらない方がいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています