プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学の頃の元彼にインスタでフォローリクエストを送ったら許可されてフォローされました。
何とか話したくて話すきっかけを考えていたんですけど、そもそも私のことを覚えているか不安になりました。私のインスタに顔は乗ってますがプリクラだし、その人と付き合っていた頃は眼鏡だったし髪も短かかったんです。
話しかけてもいいと思いますか?何で話しかけるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

話しかけずに後悔するよりは話しかけてみた方がいいかと思います。

少なくとも付き合っていた関係ならば覚えていないことはないのでは?
私なら知らない人からのフォローは許可しません。
インスタグラムならまずは投稿やストーリーへコメントをして反応を待ってみたらどうでしょうか?
    • 0

話しかけずに後悔するよりは話しかけてみた方がいいかと思います。

少なくとも付き合っていた関係ならば覚えていないことはないのでは?
私なら知らない人からのフォローは許可しません。
インスタグラムならまずは投稿やストーリーへコメントをして反応を待ってみたらどうでしょうか?
    • 0