プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には今年の1月に別れた元彼がいます。
元彼とは復縁でした。
私も本当に別れたかったわけではないのですが、相手が前と何も変わっていなかったので離れるべきだと思いました。なので、私から別れ話をし話し合いの結果別れました。
別れてから1ヶ月くらいして、地元の男友達と遊びました。
それをストーリーに載せました。
(顔を載せるのはさすがになと思い顔は載せてません)
私はいつも女友達と遊ぶ時はツーショを必ず載せるので、
多分男友達と遊んだと思うのですが…インスタのフォローを外されました。そして高校を卒業し、しばらくインスタに何も載せていませんでした。久しぶりに女友達とのツーショを投稿したら元彼からフォローされました。

これはどういうことなのでしょうか。
意味がわかりません。またフォローするくらいなら最初から外さなければいいのにと思ってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 「男友達多分男友達と遊んだと気付いたと思うのですが」です!

      補足日時:2022/03/23 20:27

A 回答 (1件)

なぜ別れた元カレのことが気になるのか分かりません。


別れたのなら、もうあなたにとっては不要の男でしょ。

未練があるんでしょうね。

またくっついても「前と何も変わっていなかった」で、結局同じですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!