アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校が同じだった元カノが忘れられません。向こうは高校にイケメンがいると前を向いている状態です。こちらが女々しくしているのも恥ずかしいのもわかっています。自分が起こした行動を悔いて成長したいと思ってます。このまま自分でここまで成長出来たらってゆう区切りをつけてそこまでいけたらまた復縁を申しこもうと思っています。相手からしたら迷惑なのもわかっています。でも僕はあの人しかいないと思っています。友達にもなれてない状態なのですけどどうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

すごくわかります、その気持ち。

自分もその頃、フラレた彼女のことがず~っと忘れられず・・・かなり引きずっていた時期がありました・・・・
あ、情けない。


ホント男って女々しい~
って思いました、自分にね。


でもね


学生の頃って、特に男子は純粋でそんな感じになるんですよ。


女子の方がませてます。女々しくありません。女の子ほうがハッキリしています。


一度降った相手には、ほぼ目を向けません。まして、イケメンがいっぱいいる高校に希望をみいだしているわけだし。


色々と辛い経験をして、人の痛みを知った男性こそ本物の強い男子になって、


本当に好きなった人を守って行けると思います。


結果はわかりませんが、復縁を申込むのもいいと思いますよ。


でも、やるだけやってダメな時は


かなり辛いけど諦めるのも大切です。くれぐれもストーカーにはならないように!(今は最悪、逮捕されます。そういう時代です)


自分は好きでも相手にその気がないならしかたありません。


無理やりするのは、キライな食べ物を無理やり食べさせられるみたいなもんですからね。


相手のことを考えてあげるのも思いやりで、大切です。


自分も数々の失敗や失恋を経験してきた今だからこそ言えますが、


好きな彼女に、一直線になっている時って『ここまで好きになる女の子にはもう一生会えない。』とか


『俺にはこの子しかいもういない』とかのめりこんでいってるんですが、


長い人生のなかで、そんなことはありません。出会う女性は何人もいます。


今は、魔力にかかってて、一種の病気みたいな時期です。病気なので辛い、苦しい。しんどい。心が・・・。



今好きになっている


元カノよりも、もっともっと、いい女の子が世の中にはもの凄い沢山いるっていう事実にも


ぜひ意識を向けるようにして欲しいです。


僕らの時代とは違って今はコミュニケーションツールが物凄く発達し、


出会いのチャンスは格段に広がって、自分からいけます。


僕らの時代はスマホなんてありません。手紙ですよ。効率わる


ましてまだ学生さん!!時間はタップリとあり、まだまだ若い!!(ここ重要)


チャンスはいくらでも、無限にありますから!心配しないで


一人の女の子に執着せず、
色んな女の子と友達になって
幅を広げるのもいいと思いますよ。


ただ、


今はとても、辛い時期だとは思いますが・・・



時間が解決してくれます。
『あれ?なんであんな子にあそこまで好きになってたんだろう・・』って

みんな、こんな経験して大人になっていくようです。今は辛抱です。強い男になって下さい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A