アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で言うのは変ですが、
とてもとても彼を大事にしてきました。
でも、彼は冷めちゃったみたい。
「将来を考えられなくなった。人として好きだから友達でいたい」と言われました。
私は彼のことが大好きだから、縋ることも泣くこともせず、別れを受け入れて友達として接しています。

SNSでは友人や見知らぬ誰かが
恋人に大事にされていると投稿しています。
その投稿を見るたびにたまらなく惨めになります。
でも投稿してる人たちは悪くないし、
冷めちゃった彼も悪くないです。
ただただ大好きだった彼の相手は私じゃなかったと言う事実に打ちのめされて、
無邪気に恋人自慢をしている人たちが羨ましいです…
当分新しい恋もしたくないです。

A 回答 (6件)



こういう心境にいますか。
    • good
    • 0

これはただの報告?



まだ気持ちがあるのに、友達として接してるうちは、ずっと今の気持ちから抜け出せないだろうね。
どこかの段階で区切りをつけないと。
このまま友達を続けていれば、元彼には新しい彼女もできるし、結婚もする。それが別れるってこと。
絶対に戻れないって理解するのに、時間が必要なら…、今の状況に耐えるしかないし、今よりも辛い思いを見聞きすることも我慢しなきゃいけないよね。
    • good
    • 2

人として好きだから友達でいたい


と言われて受け入れて友達で収まる性格が、冷められた所でもある様に見えました

傷心で当分新しい恋をする気になれないのは仕方ないですが、 振られた元彼と友達として付き合える感覚がまったく理解できません、キッパリ縁を切ったほうがいいです

女性としての魅力がどんどん落ちていってますよ、
すぐにでなくて構いませんが、自分磨きをして見返してやりましょう
    • good
    • 0

マッチングアプリならすぐマッチングしますよ。

若いうちにね。30歳過ぎたら手遅れですよ。
    • good
    • 0

辛い気持ちは分かる。


ただ、この質問文を読んで、なぜフラれたのかが少しわかるよ。

というのも。
質問者のこの文章は質問ではない。
でもここは質問サイト。
そこに自分の気持ちを吐露している。
ミスマッチ。

一事が万事ではないけれど。
質問者のそういうところが彼の気持ちの冷める一因になったのではないかな。

それを踏まえて。
質問者はまだ彼と復縁するチャンスはあるよ。
彼の別れの言葉は「将来を考えられなくなった。人として好きだから友達でいたい」ということだから。
逆に言えば、将来を考えられるなら、人として好きだからずっと一緒にいられる可能性があるということ。

彼の考えはこうじゃないかな?
彼の気持ちの冷めるような『部分』があるせいで、質問者のことを将来を共にするパートナーとしては考えられなくなった。
そんな『部分』さえなくなってくれたらなぁ…みたいな。


大好きな彼のために、自分のそんな『部分』を改善してみては?

質問者と彼にとって良い結果となることを祈る。
ぐっどらっくb
    • good
    • 0

新しい恋人を見つけてください。

男は星の数ほどいます。恋愛とは失敗と成功を繰り返すものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
新しい人を見つける気力もありませんし、
当分恋愛もしたくないです

お礼日時:2024/04/13 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A