プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。ストーリーで自撮り載せる女子どう思いますか(>_<)
私はインスタは平均して週に2、3回ストーリーあげることが多いのですが自撮りは乗せたことないです。(友達と一緒に写ってるプリクラとかはあります)
新しく買ったピアスを撮ろうと思ってつけたまま写真撮ったやつ(片目が写ってる)やつなんですけどそれを親しい友達のストーリーで、きになる人だけ入れて載せたいと思ってるのですが、どう思いますか

A 回答 (4件)

承認欲求モンスターだと思います。



(32) 承認欲求強い人の仕組み マウンティング女子 俺すごい?旦那 認めてアピール強い人とそれに振り回される人の構造 - YouTube
    • good
    • 0

別に良いんじゃない?今そういう子多いし。


自分に自信があるんだなぁとは思います。

個人的には可愛いのに自分の顔とか足とか
インスタに上げて無い子の方が魅力的に感じるし
好きになるけどね。
可愛いでしょアピールが強い子は可愛いなーとは
思うけどそれ以外なんとも思わない
    • good
    • 0

インターネット上に載せるということは、世界に向かって発信するのと同じことです。


それが非公開であっても、それを見た友達が他者に公開してしまうかもしれないからです。

それでも良い写真なら、ご自由にどうぞ。

と私は思います。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
恋愛はタイミングが大事だと思います。今思いを伝えるとあなたと相手との関係も崩れてしまうのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A