アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が自分の友達とヤリました。

今年23の男です。彼女とは7年間付き合ってました。高校時代からずっと一緒にいたので楽しい時もつらい時も2人で過ごして乗り越えてきたので血の繋がった家族のような関係で現実的に結婚の話しも2人で考えてました。


でも彼女が自分の友達と浮気して体の関係を持っていた事実を最近知りました。

初めは2人とも嘘をついて認めませんでしたが問い詰めると認めました。長く付き合って信用してた彼女の裏切りと友達の裏切りのWパンチは人の心を傷つけるのに最適みたいです。今、ほんと苦しいです。


そんな事知るわけなかったので実はそのツレには今まで彼女の相談とか話しも普通にしてました。頷いて聞いてたそいつの顔とか場面を思い出すと正直気がおかしくなりそうです。


もちろん彼女とは別れました。

周りは励まして「大丈夫、絶対もっといい子いるから」とか言ってくれますが今の自分に人を愛せるはずもなくもう何をしてても体が浮いているというか魂だけどっかいってるような感じです。


こんな時何を思って生きていけばいいんでしょうか

A 回答 (7件)

全く同じ経験しましたよ。


私は当時33歳、彼女23歳でした。
彼女無職で私のアパートで私の給料のみで2年同棲、お互いの両親に挨拶すませて、家を購入後に
私の友達と浮気をして、別れました。残ったのは借金だけです。
同じくWパンチいや借金含めたらトリプルパンチでしたね。

でもね、そういう女性だったのを見抜けなかったのも自分なんだよね。
他の回答者様が回答されているように、結婚後でなくて良かったのかもしれない。
私の場合は、慰謝料を取ろうと思えば取れましたが、そんな女とさっさと縁を切りたかったので
何もしなかったけど。

まだ23歳でしょ?これからもっと良い女性に出会うって!
人との出会いってね、異性関係無く偶然じゃなく必然なんだよね。
良い出会いもあれば、当然そうでない出会いもある。
そういう出会いの中で異性として出会い、お互い好意を抱き付き合った。
結果最悪の別れだったかもしれない。まぁ出会いの数だけ別れもあるって事なんだよね。
でもその出会いと別れから何を学び、次にどう活かしていくか は自分次第じゃない?

彼女との出会いと別れで 沢山の事を学んだと思う。
嫉妬、ヤキモチ、人を好きになる気持ち、裏切り等など。
これは質問者様にしかわからない事だと思うけど。
はたまた今よりもっと精神的に強くる為に起こった事かもしれないね。

何処かで見かけたんですが、
「試練とは、乗り越えられる人にしか与えられない神様からのプレゼント」と言う言葉がありました。
質問者様にとって試練だったのかもしれないね。

なので、今は辛いし、精神的にもシンドイだろうし、お気持はすごくわかります。
でもね?そういう思いはいつまでも溜め込んでたら体に悪いんだよ。
私は 当時頭が薄くなってしまいましたよ^^;(今は直ってきましたけどw)

これから出会うステキな人への準備期間と思って、今は自分の好きな事を目一杯楽しむ事だよ。
仕事でも、趣味でも資格取得でも、ジムに通ったりでも何でも良いと思うよ。

中々難しいと思うけど、その程度の女性だったって事。
質問者様の本当の良さを理解出来なかったんだよ。

絶対この別れがあったから今の自分があるんだって思える日が来ます。
これをバネにして、今よりもっとステキな男性になってください。
    • good
    • 68

50代男性です。



ラッキーでしたね。

これが結婚後だったら貴方の痛手はこんなものじゃなかったですよ。
それが事前に判明したのですから貴方は幸運の持ち主です。
貴方だけでなく貴方のご両親も巻き込みかねない悲劇を回避できたのですから喜ばしい事です。
    • good
    • 13

女の私からしてもそう言う女はそんなに沢山いるとは思えません。


もしかしたら、その彼女はもっと前から色んな男とヤっている可能性が高いですね。
いきなり彼氏の友達に行くなんていくらなんでも高をくくりすぎです。

完全に舐めています。
彼女にしろ、友達にもしろ、あなたも洞察力が足りなかったかもしれません。
でも本当に 嘘を平気な顔して言える人居ますよね。
だから難しいです。

でもどう見ても元彼女も友達も偏差値30以下のやつらです。

だからもっと低脳なやつに今後出会う可能性は低い。

絶対にそいつらより幸せになって下さい。
    • good
    • 5

tumasakinoさん。

今はとても辛いと思う。心もズタズタにされてると思うけど、元気出してください。魂がどっかに行ったなら引き戻してください。Wパンチは本当に効いてると思います。でも生きがいは無くさないようにしてくださいね。
こういった事に答えは無いと思うけど結論を言うと別れたんならキレイに忘れる事だと思います。もちろん今は無理でも年月が経てば自然と薄れていきます。でも、7年も一緒にいるとほとんど奥さんみたいな感じになってただろうからこれからの恋愛はしばらく相当厳しいかなと思う。例えば新しい彼女作っても新しい彼女を見てあの子はここでこういうことしてたな。とか二人だけのペースというか雰囲気や気兼ねの無さは無いです。(ちなみにこの気兼ねの無さは彼女を無くしてからしばらくはぽっかりと空いたままでしんどいと思います)たぶん別の彼女を持って15年くらい経たないとずっと引きずると思うから。自分だったら今回の友達とは絶交してます。でも今までの友達やこれから出来る新しい友達ともこれからはちょっと今回の事がトラウマになって信用とか出来なくなるかもしれないけど、まだ23だし頑張ってね。ちなみに今、彼女がいないなら早めに女の子と出あうなり紹介なりしてもらって彼女作っといたほうがいいと思うよ。そもそも今の状態じゃ誰も信用できないよね。別に真剣な子を選んで信頼できる子を探そうとは思わず、とりあえず遊びでもいいから作るべき!
一人でフリーの生活してたら色々思いだしてつらくなると思う。
年月が長かった上に別れ方が最悪なのでさっさと次の恋をしてしまうほうがいいと思います。
    • good
    • 4

元カノは何で、よりによって貴方の友達とヤってしまったのですか?聞きましたか?


私にはカレ友とヤるなんて考えられないです!
元カノに怒りを感じます!!
これからは、この事をトラウマにならない様に自分を見失わず生活してください。これがキッカケで女遊びをしたら負けです!
こんなに一途な貴方ですから、元カノより素敵な人が彼女が出来るに決まってます。そして元カノよりも人生勝ち組になるでしょう
(*^o^)/\(^-^*)
    • good
    • 2

20代女です。


私も高2の時から10年続いている恋人がいます。もし私が同じ立場に置かれたら・・・想像も付きません・・・。私にできるのは安っぽい言葉をかけるだけですが、同情申し上げますよ。

それで明日からの原動力を何に求めるか。
私なら、それは悲しみにしない。怒りにします。それを明日以降の原動力にしますね、多分。そして前以上に素晴らしい恋愛をする。その過程で、いい女になろうとする。いつか、その外道どもがあなたの近況を知ることがあるかも知れない。その時に、外道を後悔させるんです。誰かと熱く愛し合いイイ男になったあなたを知り、莫迦なことをしたと。
もちろん、そのために誰かと新たな恋愛するわけじゃないけれど、ここで折れてフヌケになったら、あなたは二重、いや三重かな?の負けです。それは嫌でしょうし、プライドが許さないでしょう。

こういう時は断然、怒りですよ。
やる気を失った虎はただ寝てるだけ。ちっとも魅力的じゃない。
でも腹を空かせた虎はそれはそれは意欲的で、虎の虎たる魅力を振りまきます。そんなあなたの姿に魅せられる人は、必ず現れます。
さ、もうクヨクヨしないで、前を見よう。
    • good
    • 1

えーっ


別れたの?
穴兄弟になったことが分かったのに(´・ω・`)
弟なら兄に甘えちゃえよw
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A