プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分から振ったくせに別れて2週間後に連絡してくる理由はなんだと思いますか?
(それも何もなかったかのように普通の日常的な内容のもの)
一旦連絡が途絶えましたがまた連絡がくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

振って友達に戻ったつもりでいるんだと思いますが。


振られた側は未練があるので、簡単に友達に戻れないけど、振った側は振ったその時から友達になれてるので、気まぐれの様に、元気?って感じで、関係を続けていく人もいるので、そんな感じだと思います。
私も元彼とは、全く繋がりを持たない元彼もいたり、今でも友達として仲が良い元彼もいるので、あなたの元彼がどの様な心理からなのかは、今後のLINEのやり取りで様子を見てみれば良いと思います。
    • good
    • 0

本人じゃないから、


心情わかりませんが…
一般論として、
振った方なんて、
ケロっとしてますよ。
振られた方は、
ボロボロなのにね。
好きなら別れませんから、
振り回されてはダメです。
都合よく利用されるだけ。
何しても許される
そんな感覚ですよ。
    • good
    • 2

寂しくなっちゃった、構って欲しいんでしょう。


相手は自分から振ったので、あなたはまだ自分に気があると思っているのではないかと…。
あなたなら構ってくれると思っているのでしょう。
また寂しくなったら連絡してくると思います。
都合よく使われるのが嫌でしたら、私はあなたに興味がないので連絡してこないで、と言えばいいと思います。
それか嘘でも新しい恋人ができたからもう返事はしない等でもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A