アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れてから2週間後に元カレから連絡が来ました。

あっちから一切連絡を取らないという話を持ち出してきたのですが‥。

内容としては、私が成人するためそのお祝いのプレゼントがあるというものでした。

最初はメールで連絡が来たのですが、何度かやりとりして最後のメールにすぐに返信できず(仕事の休憩が終わってしまったため)、家に帰ってから返信しようと思っていたら、メールではなく直接電話が来ました。

結果的に、少しだけ会うのでそこでプレゼントを受け取ることになりました。

私は、正直元カレと復縁したい気持ちがありますが、このような行動をする彼の心理は一体何なのか分からず、ずっとモヤモヤしています。

ただ単にプレゼントを渡したいだけなのでしょうか。。。

質問者からの補足コメント

  • 回答有り難うございます。

    補足として、
    会うのは12月とまだまだ先です。

    また、成人式の振り袖を彼に見せて、それを見てお祝いしたい、より頑張ってほしいという願いを込めてプレゼントを渡したいと言われました。

      補足日時:2017/09/11 09:09

A 回答 (5件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
新しい相手を見つけることは、大変かもしれませんが、次に進んだほうが良いと思います。
いくら未練があると言っても、どのみち次の相手が見つかれば、元恋人に対する未練など無くなるのではないでしょうか。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

Hしたくなったからプレゼント渡してやりたいだけでしょ。

    • good
    • 0

彼がどういう人物なのか、


不誠実で単に性的欲求を満たすためだけにあなたに思わせぶりなことをする男なのか、
それを一番わかるのは元カノであるあなたでしょう。

「彼は不誠実な男ではない」と思え、
あなたもまだ復縁したい気持ちがあるのであれば、
彼の一連の行動を信じてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0

彼から連絡しないと言っておきながら。


あなたをキープしておきたいのかもしれません。
本命ではなく、2号さんになりかねないので、気をつけた方がいいかもしれません。
    • good
    • 1

彼は未練を断ち切り、貴女に感謝と激励の意志を伝えたかったのでしょうね。


1度ダメになった相手とは何度やり直してもダメです。
笑顔で『ありがとう』と伝えて、彼とは決別し、新しい恋に活かせましょう。
過去を無駄にしないよう、悔い改めて生き生きした姿を見れば、良い出逢いが必ずあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A