アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた彼氏に久しぶりに連絡しようと思います。
どのような内容を送ればいいと思いますか?

彼とは別れて1ヶ月ほどで、私が振られました。
理由は、喧嘩が多いことと夜の頻度が合わないことでお互い好きだけど別れるというものでした。

別れてから少し連絡しましたが、最後の連絡から2週間ほど開きました。(これでも我慢した方です汗)私が限界がきているので連絡しよう思っています、、

質問者からの補足コメント

  • 別れてから2度会いましたが、その度に向こうから好きと言われています。なので復縁を申し込みましたが無理でした。私は未練がとてもある状態なので、連絡がしたい次第です。彼も連絡はウェルカムのようです。

      補足日時:2022/09/12 01:45

A 回答 (8件)

連絡はウェルカムだけど復縁は今のところ望まない、が元カレの気持ちだと言うのは理解しやすいです。

復縁して恋人の関係に戻るとお別れの原因になった事の再現ドラマにまた付き合わないといけません。それは面倒で避けたいが本音では?

でも、あなたに心の内を話すのは1から自分のことを説明しなくてもわかってくれるし、気心が知れているから会話の相手としては、行き違いもあるだろうけどあなたの存在は使い慣れた抱き枕のようなものでしょう。早い話、都合の良いセフレとしてなら豊かな条件がそろっているかも。あなたが元カレに依存している気持ちを利用すれば簡単ですもの。

元カレと過した思い出という名の恋の形見にあなたは執着し、振られた現実をなかなか受け入れられない。

お別れの理由をあなたはちゃんと分析しています。何で振られたかわかんない、と駄々をこねるタイプの人では無いはず。恋愛初心者ほど振られた現実に打ちのめされやすい。(失礼しました。私の勘違いならお許しを)

元カレのことを思って、の気持ちがあなたの質問文からはあまり感じ取れませんでした。あなたは自分の気持ちに決着をつけたくて、言い替えると自分の気持ちを守るために相手に連絡したいのでは?自分の為ですね。

相手の気持ちや立場に深く思いを馳せることができる、そういう気持ちを「成熟した気持ち」と言うのかもしれません。その点、あなたはまだ未熟です。失礼な言い方で御免なさい。もっと大人にならないと「時間を置かないすぐの復縁」は、傷を深く残すでしょう。

1度リセットして(現実を受け入れて)離れている間に、後に大きな魚を逃したと元カレに思わせるあなたらしい魅力をもっと掘り起こしましょう。成熟した大人の女になるための時間があなたには必要なのです。

あなたが熱を捨てきれなくて深追いしようとすると、男は逃げます。依存しがちなあなたを知っている彼だけに、あなたが行動を変えたらなら、過去への(貴方の)見方も変わり上書き保存されます

ドラマは終わったのです。本を閉じて物語の終わりを認めてあげましょう。何事も終わりを認めないと、新しいドラマは始まりません

今はさようなら、があなたから渡せる最大のプレゼントになるはず
    • good
    • 1

じゃあそういう事は質問に書こうよ


ケンカ多いのに「お互い好きだけど」ってホントかなぁ?
あなたは未練有るのかも(ソレも怪しい。ただ執着してるだけでは?)知れませんが、彼の「好きだけど」ってあなたを傷つけないようにウソなのでは?
既に何度も断られてるんですよね
その上でまだ絡むの?(好きって気持ちとは違わないか?)
これ以上嫌われる前に(嫌いだから別れたし、復縁断ってるんですよ?)身を引く方がお互いのためだとは思います
まぁどうせあなたにとって都合の悪い回答は無視してブロックするんでしょうけどね
    • good
    • 2

わからないです。


何故別れたのに、会いたいかな。
嫌いだから、お互い終わった、、

二度と会えないつもりで、さよなら
    • good
    • 1

それって、都合の良い女になってしまうのでは?夜の頻度が合わないのは貴女の方?彼の方?一般的には男性が求める量が多いけどって話はよく聞くけど。



そうすると、彼は都合の良い女として扱い易くなって、貴女の精神的不安はますます増大するのではないですか?次にいきましょう。
良い事ないです。

何かに誰かに仕組まれて、次の出会いを見つけるために、別れることができたんです。そんな風に考えた方がポジティブで、楽しく過ごせると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が我慢してもらっていました。戻ってもいいことないと分かっているのですが、依存してしまっているみたいです。ご意見味に染みます、、回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/12 02:02

わかれても毎晩あなたのちんこ思い出しながらオナってます。


あえないかなー?

とかでよろしいのでは
    • good
    • 0

復縁を考えるなら、


冷却期間が大事です。短くても、半年ぐらいの期間は置いた方がいいと思います。(大変だと思いますが) 半年置いてみてまだ彼に未練があるなら連絡してみてもいいし、半年経つと案外どうでもよくなったりもするので。

でも復縁は考えず、新しい出会いを求めることに精進するのが1番いいと思います。
今は彼のことを忘れるくらい、私生活を充実させましょう!インスタのストーリーなどでそれが垣間見えるのが、別れた彼にとって1番効きます。
そして、積極的に新しい恋人を探しましょう。「男の傷は、男で癒す」って意外と本当です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

常に彼のことを考えてしまって、全然冷却期間持ててないので頭ではわかってるのですが連絡は思いとどまった方がいいですよね...アドバイスありがとうございます‼︎

お礼日時:2022/09/12 01:59

え、なんのために?


連絡なんかしないのをオススメしますけど…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未練があるからです!

お礼日時:2022/09/12 01:47

夜の頻度ってなんですか?


何で別れたのに、振られたのを認識しているのに連絡しようとするのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません性的な話なので抽象的に書いてます!
未練があるからです!

お礼日時:2022/09/12 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!