プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友人と浮気した彼女に復縁を求められています。

彼女とは学生時代から交際しています。今はお互い社会人です。
半年前に私の友人と浮気しました。別々のグループで居酒屋に来店して意気投合し、そのまま友人の部屋に彼女が泊まり関係してます。
友人が自慢気に他の共通の友人に彼女との行為の内容を話して、3ヶ月後に私が知りました。
3ヶ月間で彼女の様子に変化は全くなかったです。
共通の友人が申し訳なさそうに話してくれました。その際に彼女と行為している写真も自慢気に何枚か見せられたそうです。

彼女に確認すると最初は否定してましたが、共通の友人が写真を見たと言うと認めました。酔って無理矢理だったと言うので、無理矢理だったなら一緒に警察へ行こうと言うと泣き出しました。
無理矢理では無かったみたいです。写真については酔って撮られてしまって、消去してほしいと頼んだら消したと言われたらしいです。
彼女とはその場で別れました。友人は電話で呼び出しましたが逃げ回ってます。
彼女も友人も関係したのは1回だけと言ってます。

2週間前から一人暮らしの部屋の前で彼女が待っているようになりました。GWに根負けして部屋に入れたところ、もう一度やり直してほしいと頼まれました。
ただその際に友人と何回関係したか本当のことを言ってほしいと言うと、かなり悩んだ末に5回と言われショックを受けてます。
友人とは彼女の写真の件で大喧嘩をして別れています。

交際期間が長かったので別れたのは、正直言って辛かったです。彼女から復縁を求めて来たので許すか悩んでいます。
同じような経験者の方のアドバイスをお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 読みにくいし意味が分かりにくくてすみません。

    彼女と友人は彼女の写真の件で大喧嘩をして別れています。

      補足日時:2016/05/07 22:09

A 回答 (7件)

とにかく、男の子友達と遊ぶ。


皆お別れを応援してくれると思います。

別に常に彼女がいる状態にしなくても良いと思います。

顔見ると別れ切らないから、家の前で待つのは止めてもらいましょう。

好きでも別れなければならない時があります。

今です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
常に彼女がいなくても良いですよね。
まだまだ出会いもあると信じて彼女とは復縁しません。顔見ると迷うんです、よく分かりましたね。
ありがとうございます。アドバイス通りにしたいと思います。

お礼日時:2016/05/08 00:56

彼女とのおつきあいは、お辞めになった方が良いかと、同じ過ちを何度も繰り返すいわゆる尻軽女と言う言葉がぴったりのかたですね。


あなたの交際期間が長かったら別れたのは辛いというのは、私には理解できないのですが。
交際期間が長いと言うのは、あなた方二人は長期に渡ってこの人しかいないと思っていたのではないですか。
自分の知り尽くしたあなたを裏切り他の男に行き嘘を憑いてまで保身にはしったのですよ。
他にも気立ての良い優しくあなただけを見てくれる女性もおられますよ。
本当に自分の事が大事、自分をもっと大事にしたいと思われるのならお別れになった方が良いかと思いますが
如何でしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いろいろ楽しかった時のこととか思い出してしまいます。
別れたんだから切り替えなくてはと思うのですが、男らしくないですね。

お礼日時:2016/05/08 00:06

女の人の浮気はバレ無いって言うから、貴方が気がつかなかったのは、無理ないかも。



許しちゃいけないと思います。
エロ写メ撮らせて、それを貴方の友達も見てるのでしょう?
彼女のためにも、別れた方が良いと思います。

ヨリを戻したら、貴方が友達の名前出す度に、
「その人は私の裸を見た人かな?」
って思わないといけないです。
貴方も、お友達付き合いの方を、犠牲にしないといけません。

浮気だけなら、結婚までは、経験の一つと思えますが、エロ写メは駄目よ。

人から、大切にされ無い女なのよ。

お別れして、今度は用心出来る人を探して下さい。

うっかりした人は、どんどんうっかりしてくるよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

行為してる写真はダメですよね。
何かすぐ違う女性を探す気にはなれません。

お礼日時:2016/05/08 00:03

復縁はしない方が良いのでは?推測ですが、多分これが初めての浮気ではないと思いますよ。

ました写メ撮らすなんて、以ての外です。復縁しても同じ事があると覚悟しておいた方が良いのでは。私だったら復縁はしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これが初めてで無ければ、私の女性を見る目が無かったんですね。

お礼日時:2016/05/08 00:01

長いお付き合い、の様なので、どれだけ信用出来る彼女なのか、はyutaka0823様が


一番判るのでは・・・?
「2週間前から一人暮らしの部屋の前で彼女が待っているようになりました」など、
第3者からは、ストーカー行為にも思えますが、違っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初は無視してたのですが、GWに長居をされ根負けしました。
ストーカーがよく分からないのですが、平日は無視したら帰って行きました。
復縁しないですよね。

お礼日時:2016/05/08 00:00

彼女があなたに慰謝料いくら払う気があるのかによる。


それが彼女が思ってるあなたの価値だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金で解決するなら復縁しませんね。
それに自分の価値は余り無いと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/07 22:40

私は彼女との復縁はお勧めしません。


貴方に対して何度も嘘をついているからです。

最初の一度きりの浮気なら、貴方が納得できるなら許しても良いとも思います。
ですが、一度はしらをきり、別の友人の証言で無理矢理と言い、警察に対しては違ったと言い、それも何度か関係を持っているらしいと。
だんだんと嘘がばれていくうちに、浮気の事が大きくなっています。
この先、また嘘がばれて…と考えると、何処まで嘘がばれて行くか判りません。

信用がおけない女性とは真剣にお付き合いはできないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりにくい質問ですみません。
警察に行こうと言ったら泣き出したので行ってません。無理矢理じゃなかったんだと理解しました。
それと友人と前もって打ち合わせしてたみたいで、私にバレたら1回だけと言う約束だったみたいです。
でも嘘だらけなのは間違いないですね。

お礼日時:2016/05/07 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています