アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人生は、付き合う人で変わりませんか?

友達、恋人、職場の人、配偶者など
関係性が様々ある中で、その相手が
どう言う人なのかで、自分自身の人生が
変わると思ってます。
私は、今、浮気、嘘つきな彼女と別れ
2年が経ちその彼女からしつこく
やり直しを言われキッパリと断ってますが
しつこいのが止まりません。

私も甘く友達ならと思い、友達になろうと
ちゃんと話しをしたのに彼女の思う方向へ
無理矢理要求されます。

私は、今週から連絡先は一切ブロックして
連絡もしてません。

この彼女はとんでもない事をしてくる人で
いつも「もうやらない。しません。」
けれどまたする。
内容は、浮気、嘘、パチンコ、あと
癇癪玉持ち。

私は、人生を変える意味で
もう関わりを一切、断つ決断をしました。

人は、人で人生変わりますよね?

長文で失礼します。

A 回答 (5件)

人は感化される生き物ですから


そういう事になりますね
    • good
    • 0

そうですね。

。。影響はされると思います。
結婚したら相手の親族と関わるので
そちらの影響もあります。
    • good
    • 0

その人それぞれだと思います。



要は性格と言うか。

良い意味でこの言葉を使うのなら素晴らしい方だし、悪い意味でこの言葉を使うのなら人のせいにしている無責任な人間ともとれるわけだし。

価値観、主観人それぞれだとおもいますよ。
    • good
    • 1

変わりますね…


類は友を呼ぶ!で自分に似ていたり同レベルの人といると心地いいとおもいます。
きちんとした人間関係を築くためには自分自身の成長と向上しだいで近寄ってくる人の質が上がります。
私は初めてお付き合いした方はDVで稼がない男でしたが今の彼氏は礼儀正しく優しく根性のある方です。
人を見抜く目も養われたらいいとおもいます。
    • good
    • 2

主人は飲みに行くのなら高い所で飲め。

三千円で飲める所には三千円持った人が来る。一万円で飲める所は一万円支払える人が来ると飲み代一万円くれました。確かに専務や社長クラスが一杯来る店でした。
私は元々付き合った人に同化かするタイプ。趣味や嗜好全て彼氏に教えて貰いました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!