プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼にと毎日LINEしてます。
おはようからおやすみまで。
私がおやすみと送ると
また明日ねおやすみとくれます。
以前に元戻りたいと言ったら、それは出来ないと言われてます。
毎日LINEをしてる会話にLINEはするけど
自分に興味がないと思い、
連絡くれるけど
もう全く私に興味ないねと送ってしまいました。
既読にはなったけれど返信なかったので
もう最後のLINEと思って
色々ありがとう。おやすみと送ったら
おやすみと返信が来ました。
次の日の朝もおはようと送ったら
何時も通りに戻った会話になりました。
既読スルーされたり、
その後のLINEでまた明日て言ってくれたりで
相手の気持ちが分からなく悩んでます。

A 回答 (3件)

別れた元カレですから、あなたとは友達です。


友達にもいろいろありますが、友達関係というのは、お互い自由です。束縛も義務もありません。
なので、彼は、おやすみと送りたいから送る。
「もう全く私に興味ないね」という面倒なものはスルー。(スルーするのも自由)
でも、別に興味がないわけじゃない。答えるのが面倒だし、その義務もないからしないだけ。
なので、またおやすみ。これは送りたいから。それだけ。
何ら不思議はありません。
あなたが、どこを不思議に思っているのかわかりませんよ。
    • good
    • 1

興味はないですね。


でも、もうハッキリ自分の気持ちを伝えているし、これ以上事をあらだてることもないので当たりさわりのないことには返信してるって感じでしょうか。
    • good
    • 0

残念ですがあなたに興味ないと思います


次の相手が見つかるまでの保険かもしれません
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A